« 陳麻家@辛い(>_<) | トップページ | 今度は蛇口が・・・(>_<) »

2008年1月 8日 (火)

Google@Map

Newyork_2 今日GoogleMapを見ていて気がついたのですが何気なくアメリカを開いたのですよ。

そしたらウィンドウ上部に「ストリートビュー」と「渋滞状況」なるタブが現れるじゃあーりませんか(@_@)

この「ストリートビュー」というのが凄い

Newyork2 これをクリックすると黄色い人が現れ

(画面下方中央やや左@ちいさいです)

ちなみにココはNewYork ParkAveみたいです。行ったことがないので詳しいことはわかりません(;´_`;)

Newyork3 この人をクリックするとなんとその地点の町並みが見られるのですよ(>_<)

しかも左右のパンもズームも出来るのヨン

凄くないですかコレ

でもこれはアメリカ本土限定みたいです。

ハワイもやってみましたが、タグは現れませんでした。

|

« 陳麻家@辛い(>_<) | トップページ | 今度は蛇口が・・・(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/17623228

この記事へのトラックバック一覧です: Google@Map:

« 陳麻家@辛い(>_<) | トップページ | 今度は蛇口が・・・(>_<) »