« 今日の一言@タゴール | トップページ | リミックスシリーズ⑬@P3C LowPass »

2008年2月 4日 (月)

ALSって・・・

昨日 雪の降る中埼玉県の朝霞まで行ってきました。 何でこんな雪の降る中出かけたかというと、大学時代のクラブの後輩が病気になったとのことでお見舞いに行ってきたのです(T_T)

なんと病名は 筋萎縮性側索硬化症(ALS)という難病なのですよ。

学生時代の友人(当然中年オヤジ)4人と部屋の中にはいると、え~ 元気だった Wが・・・ 言葉は何とかしゃべれる、しかし手足が動かない・・・・

介護をしているお姉さんに色々お話を伺うと去年の10月までは元気に仕事をしていたとのこと、3-4ヶ月でこんなに進行してしまうのか・・・・

私もALSを色々調べてみると、そこには悲しい結末が(>_<)

しかしWよ、俺はまた行くからな、自分の立場で出来ることはなんでもするからな。

がんばれ!!

|

« 今日の一言@タゴール | トップページ | リミックスシリーズ⑬@P3C LowPass »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/17954320

この記事へのトラックバック一覧です: ALSって・・・:

« 今日の一言@タゴール | トップページ | リミックスシリーズ⑬@P3C LowPass »