« レイ・ブラッドベリー | トップページ | リミックスシリーズ⑮@Blue ImpulseFanBreak »

2008年2月 9日 (土)

交通マナー

最近 交通マナー悪い人多くないですか?punch

特に危ないのは自転車punch 道の真ん中近くを悠々と走っておるpunch

あまりにじゃまなのでクラクションを ぷっ と短く鳴らしたら もの凄い顔をしてにらまれたpunch  中年のおばさんですpunch もう少し横走ってくれてもいいんじゃねangryangry

その② 女子高生の並走gawk 狭い道 並んで走られると危なくて追い越せないのョcoldsweats02

その③ 信号待ちの自転車 タイヤ半分だしannoy これは危ないです、車道に出ないでください!!!

その④ 信号無視sign03 最近 信号無視がとっても多い。車のドライバーの方がよっぽどマナーがいいように感じるthink

|

« レイ・ブラッドベリー | トップページ | リミックスシリーズ⑮@Blue ImpulseFanBreak »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/40054063

この記事へのトラックバック一覧です: 交通マナー:

« レイ・ブラッドベリー | トップページ | リミックスシリーズ⑮@Blue ImpulseFanBreak »