« 竹早高校合格!!!! | トップページ | 春が来た@Wiiが来た »

2008年2月29日 (金)

センチメンタル・シティ・ロマンス

昨日 センチメンタル・シティ・ロマンスのライブに行ってきました ほぼ3年ぶりhappy01

Photo

場所は 曙橋のライブハウス「バックインタウン」

一言で言うならば  凄い 凄すぎる~~~

まあデビューから35周年!! ということもあり 当然本人達も年とってますわな。

中野さん54歳、告井さんなんか57歳ですぜ!!! 

左から細井豊(Vo/key) 告井延隆(Vo/G) 中野督夫(Vo/G)

しか~~し 全然年を感じさせない素晴らしいロック、ギター エクセレント!!!!

場内を見回すと お客さんもそれなりに年食ってますが・・・私を含めて・・・・

でも良いじゃないか~~~~ 音楽に年は関係ないのだ!!

私たちの席は一番前!!! もうかぶりつき状態で思いっきり歌を歌ってまいりました。

だって全部知ってる曲ナンだもん(35年もファンやってりゃ覚えるわな、普通)

昨日の圧巻は(自分の中で)なんといっても伝説のグループ「シュガーベイブ」のダウンタウンでしょう。 だってドラムスが元シュガーベイブの野口明彦さん本人!!!!

な~ないろの~ たそがれ~ おり~て~きて~ 

かぜ~は~ なんだか~ すずしげ~

どよ~びの~ よる~は~ にぎやか~ 

イントロから場内は大盛り上がり、全員でダウンタウンを熱唱  気持ちイイ~~~

今日も2日目あるみたいですけど、やっぱ2夜連チャンは無理だわ。

今度はいつ会えることやらweep

|

« 竹早高校合格!!!! | トップページ | 春が来た@Wiiが来た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/40310117

この記事へのトラックバック一覧です: センチメンタル・シティ・ロマンス:

« 竹早高校合格!!!! | トップページ | 春が来た@Wiiが来た »