« 「○○○の友」はぼったくり | トップページ | リミックスシリーズ⑱@YS-11 »

2008年2月23日 (土)

春一番

今日は午後からもの凄い風でしたな!ニュースでは台風並みの突風とか報道してましたね。

「気象庁は23日、関東地方で「春一番」が吹いたと発表した。」@ 産経新聞

午前中は暖かだったですが夕方から寒くなりました。

さてさて

お葬式がらみの出来事がようやく一段落・・・

段取りは一応すべて整いました。

明日はお通夜  月曜日は告別式です。

冠婚葬祭 色々ありますけど やっぱり結婚式の方がいいなぁ。

もう一つ我が家にとっての大きな山が今日終わりました。ヤレヤレ(^_^;)

|

« 「○○○の友」はぼったくり | トップページ | リミックスシリーズ⑱@YS-11 »

コメント

こんばんは!最初に、お悔やみ申し上げますm(__)m
大変でしたね、まだ本番が残っているので気が許せないと思いますが。
私の父も明日入院です。どうも肺に影があるようで。
引越しやら、細かい契約やら、会社のことやら、家族のことやら。。。
なんか頭の中に隙間がないくらい考え事あるんですよねー
この歳になるとそんな感じなんでしょう。
ゆっくり、ボーッと時間忘れて飛行機眺めていたいですね。

投稿: おとーのブーブー | 2008年2月24日 (日) 21時47分

おとーさん こんばんは!
お悔やみ、ありがとうございます。
明日が告別式です。私はどうも焼き場が苦手でして・・・・
今まで数え切れないくらい行ってますけど、ヤッパやですね。
ところで、お父さん心配ですね。何でもなければいいんですが。
遠いので(大阪ですか)ちょっと行けないですもんね。
ホントに心配事や考えなければいけないこと山のようにあります。
おとーさんと厚木に行ったら飛行機は見られないんじゃないですか?
こちらこそ楽しみにしています。

投稿: CT110 | 2008年2月25日 (月) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/40234860

この記事へのトラックバック一覧です: 春一番:

« 「○○○の友」はぼったくり | トップページ | リミックスシリーズ⑱@YS-11 »