« CT110納車\(^_^)/ | トップページ | 車@車検 »

2008年3月17日 (月)

上野精養軒@イナムラショーゾー

息子の合格祝いに先週の土曜日restaurant食事に行ってきました。

行き先は上野精養軒shine 下町では老舗のレストランです。

そこで食べた物

Dscn4157

ハンバーグステーキ

Dscn4155

ハヤシライス

Dscn4156

ミルフィーユ仕立てのポークカツ

Dscn4153

そしてビーフシチュー  旨いhappy01

帰りにはすぐ近くのパティシエ@イナムラショーゾーへ

ここは昔は知る人ぞ知る場所だったんですが、今はメディアで紹介が相次ぎ大人気店になってしまいましたなgawk まあもの凄くおいしいのでしょうがないですね。

この日は30人以上待ち・・・スゲー こんなの初めて・・・・でも並びます。

Dscn4160

今日は桃のムースプリン

Dscn4162

ティラミス

Dscn4161

そして「上野の森のモンブラン」 これだけボリュームがあって¥500円!!

私はいつもこのモンブランを注文するのですが

はっきりいって ウマ~~イ 私の中では 日本一の旨さ!!!!

コレを最初に食べたときは死んでもイイと思いましたhappy02 そりゃないか

|

« CT110納車\(^_^)/ | トップページ | 車@車検 »

コメント

こんばんは!
CT110号乗り心地はいかがですかな?
食べ物見ると、どうしてもコメントしたくなります(笑)
特にスィーツには目がありませんので(^_^;)
この店知りませんでしたよ。今度、美術館巡りする時に
カミさん連れて行ってみます♪
大人が味わえるスィーツが増えてきたのは嬉しい限りですね♪

投稿: おとーのブーブー | 2008年3月17日 (月) 22時45分

おとーさん こんばんは\(^_^)/
コメントありがとうございま~す。
イナムラショーゾーはヤバイくらい美味しいですゾ!!
場所はおとーさんのことだから調べられていると思いますが
今度ブログで詳しく書きますかねcake
私も実は甘いモノには目がないのですヨ。
特にココのモンブランは絶品!!
ぜひ一度ご賞味あれhappy01
土曜日におとーさんんちに行ったのですが
眠くてコメントできず・・・ピンポイントで超ラッキーでしたね!!!!
私も速く行きた~~~~~い

投稿: CT110 | 2008年3月18日 (火) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/40534457

この記事へのトラックバック一覧です: 上野精養軒@イナムラショーゾー:

« CT110納車\(^_^)/ | トップページ | 車@車検 »