« 近所で火事(@_@) | トップページ | 厚木@3.25 »

2008年3月24日 (月)

春のツーリング

080323_12020001 やっと春らしくなった昨日の日曜日

息子と都内ツーリングに出かけました。

行き先は  なし

行き当たりばったりの旅

CT110号なら当然です。

走り出して じゃあドコ行く?

桜でも見に行くか・・・・

ということでまずは隅田川堤。

しかしここは全然咲いていません。

行き先を上野公園に変更

ついて撮った写真がコレ

080323_12020002 まだ一分咲きって所でしょうか。

080323_12010001 こんな感じです。

080323_12340001 次に向かったのが高校の近くの播磨坂の桜

ここも一分咲き程度でしょうか

080323_12360001 CT110号

080323_13030001_2 あまりに天気がよかったので近くの茗荷谷の周辺をぶらぶら

小日向の高級住宅街の坂道でパチリ

こういう細~い道は大得意

坂道なんか気にしません

CT110 最高!

|

« 近所で火事(@_@) | トップページ | 厚木@3.25 »

コメント

こんばんは!
本日体調不良で、さっきまで寝てました♪
寝てるだけでは面白くないので、エアーバンド聞きながら(笑)
目を閉じていても、上空を飛ぶハーク3機やC-1、T-4の音が分かりましたヨ。
さてキティの件ですがニュースソースを貼っておきます。
http://www.kanaloco.jp/localnews/entry/entryxiiimar0803410/
どちらにしても直近にならないと分からないと思いますが。。 (^_^;)

投稿: おとーのブーブー | 2008年3月24日 (月) 19時35分

scissorsおとーさん こんばんは!!
体調戻ったみたいでよかったですね(^。^)
私はここんとこ忙しすぎて調子良いんだか悪いんだかわかりません。
こういう時は気を抜くとあぶない・・・
キティはまだわからないんでしょうかね(^_^;)
本決まりになったら多分行くだろうな・・・
実は私も厚木→横須賀コースを考えていましたscissors

投稿: CT110 | 2008年3月25日 (火) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/40623477

この記事へのトラックバック一覧です: 春のツーリング:

« 近所で火事(@_@) | トップページ | 厚木@3.25 »