« 今日の一言@テイラー | トップページ | 体調不良のため一回休み »

2008年4月26日 (土)

KAWASAKI@Ninja 250R

Ex250k8f_lim今日の予定

←KAWASAKIの新型車

Nihja250Rに試乗してこようと思っております。

カッコイイでしょう\(^_^)/

このライムグリーン そこにKAWASAKIの文字  シビレルなぁ(^_^;) まあ、250なんでパワーには期待してませんけど・・・

しかし、エンジンの諸元表を見ていてカワサキがさすがだなと思ったのは、4気筒ではなくパラレルツイン・・・つまり2気筒エンジンを採用したことです。

一時期は何が何でも4気筒エンジン、と言う時期があったような気がしますが、最近はそのバイクの性格にあったエンジンが乗るような気がします。250ccクラスのバイクにはハッキリ言って4気筒は合いません。まあそれでも好きな方はしょうがないと思いますけど・・・トルクがないので乗りにくいですよね、大体の場合。このクラスであれば単気筒か、2気筒がベストの選択だと思います。というわけでこのバイクに乗ってみたくなったわけです。それとこのバイクの価格なんですが定価で498,000円。新車価格で考えたら結構値頃感があると思うのは私だけだろうか?だってあなた今の人気No1のホンダのフォルツァなんざX Type 一番安いやつで¥650.000円ですぜ!!!ロクジュウゴマンエン!!

みんな結構お金持ってるよなぁ~~  っていうかもしかしたらバイクだけで生きているのかも知れません・・・特に若い人は・・・   っと、なんで思ったかというと、最近スゴイ濃いバイクの用品店を発見したからなんです。場所は足立区東部・・・今度はそこに潜入します。

にほんブログ村 バイクブログへ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 今日の一言@テイラー | トップページ | 体調不良のため一回休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/40996870

この記事へのトラックバック一覧です: KAWASAKI@Ninja 250R :

« 今日の一言@テイラー | トップページ | 体調不良のため一回休み »