« 突発性難聴 | トップページ | NF300パイロット »

2008年4月17日 (木)

常磐線?千代田線?


大きな地図で見る

またまた地図ネタ、地元ネタで申し訳ないです(^_^;)

この地図の真ん中を走っているのはいわゆる常磐線であります。

それでは問題です。

綾瀬、亀有、金町は常磐線でしょうか?

答え:一般的にはイエス 常磐線と言うことになってますが、地元民から言えばノーなのです。 理由は常磐線の電車は止まらないから!!!!

いわゆる常磐線の停車駅は、上野駅を出発した後、日暮里、三河島、南千住、北千住

そして北千住の次は松戸なのである。途中の綾瀬、亀有、金町は通過!!止まりません

これで常磐線と言えるだろうか!!! 否 言えません。

そしてこの3駅に止まってくれるのは千代田線なのです。

だからこの3駅の利用者は千代田線だと思っておるのですが、どうなんですか???JRさん???

全部に止まれとは言いません。亀有か金町のどちらかに止まりなさい。

金町だったら駅造るスペースあるぞ!!!

|

« 突発性難聴 | トップページ | NF300パイロット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/40906793

この記事へのトラックバック一覧です: 常磐線?千代田線?:

« 突発性難聴 | トップページ | NF300パイロット »