« 厚木@桜祭り | トップページ | 厚木@桜祭り-3@写真 »

2008年4月 7日 (月)

厚木@桜祭り-2

昨日の続き\(^_^)/

Dscn4241 家を7時に出て相模大塚に着いたのが8時45分頃、そこから徒歩で正門を目指します。正門に着くもそこにはすでに長蛇の列が・・・・

結局、桃並の交差点付近まで歩く。

10時に開門になるが全然列は進まず

そして入場できたのが11時ちょっと前、約1時間弱

私の後ろに並んだ人たちは何時に入れたんだろう

今回は入場のセキュリティが厳しくチェックの列は一列のみ

写真に写っているゲートで持ち物をチェックされます。

Dscn4242 ようやく入ってマッカーサーが出迎えてくれました。

Dscn4246 右手にはファントムくんがいます。

Dscn4435 もちっと先にはトムくんもheart02

Dscn4250 人影まばらな通りを一路ハンガーに向かいます。

こういう空き方って初めてかも・・・

天気は良いし、気持ちがよいsun

Dscn4252 ようやく日米の国旗が見えてきました。

Dscn4257 危険な警告を読みハンガー地区に入ります。

うわー  厚木基地にはいるの何年ぶりだろう 2001年のWINGS以来な気がする。

Dscn4258 うお~~~~

見えてきました\(^_^)/

全て色つきの豪華メンバー

スゲ~~~

こんなにハンガーが空いていて良いんだろうか

Dscn4264 やっぱり目指すところはコレでしょう

ダイアモンドバックス#100

カッコイ~~~

すみませんが今日もちょこっと忙しいので続きは明日に・・・・

ゴメナサイ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 厚木@桜祭り | トップページ | 厚木@桜祭り-3@写真 »

コメント

こんばんは!お疲れさまでしたネ~
いやはや、超ニアミスじゃないですか~
天気良くてよかったですね。
セキュリティー厳しいお陰で、入場制限状態♪
なんとかクリーンな状態で各機撮れました。
収穫は今度ブログにアップしますヨ(笑えるかも)

天気よくなったらエンドに行きたいですね。
やっぱり飛んでるNFが好きです(^^)

投稿: おとーのブーブー | 2008年4月 7日 (月) 23時53分

おとーさん こんばんは\(^_^)/

私は日曜日から歩きっぱなしです。
きのうは親戚のお葬式に横浜へ・・・
今日は子供の入学式へ・・・

なんかへろへろです。
ゆっくり ホントにゆっくり
天気の良いエンドでNF祭りしたいです(^_^;)
まじ 行きたいですね!!!

投稿: CT110 | 2008年4月 8日 (火) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/40806943

この記事へのトラックバック一覧です: 厚木@桜祭り-2:

« 厚木@桜祭り | トップページ | 厚木@桜祭り-3@写真 »