« ブログパーツ@検索窓 | トップページ | ガソリンの値段 »

2008年4月 1日 (火)

道路開通@外環市川

先日、所用で松戸方面へ出かけたら、なんと道路が出来ていたのですよflair

場所は外環の下の道 一般国道298号という道路なんですが、江戸川を渡った先が上矢切のあたりまで延長されました\(^_^)/

ず~~と工事中でいつになったら出来るのやら・・と思っておったんですが・・

早速走ってきました。夜だったので写真は撮れませんでしたが、こんど明るいうちに行って撮ってこようと思います。


大きな地図で見る

真ん中の6号線と交わって先が丸くなっているのが国道298号線(いわゆる外環ですな)

その丸くなっている所が延長されて松戸街道に接続された。

江戸川の橋を渡って松戸街道まで信号が一つもナシ。速い!!

なんにしても新しい道を走るのは気持ちの良いものです(^。^)

もう一つ地域ネタ(;´_`;)


大きな地図で見る

葛飾区 亀有のArio亀有 ココの脇の中川に架かる橋(中川橋)が コレもようやく完成

こちらは開通してから一ヶ月くらい経つかな・・・

以前の仮橋に比べると 雲泥の差 やっと少し安全に通行できるようになりました。

|

« ブログパーツ@検索窓 | トップページ | ガソリンの値段 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/40719309

この記事へのトラックバック一覧です: 道路開通@外環市川:

« ブログパーツ@検索窓 | トップページ | ガソリンの値段 »