« CT110@ピカピカ | トップページ | ガソリン@値上げ? »

2008年4月30日 (水)

散歩ツーリング@おおたかの森SC

Dscn4529 昨日の午後 CT110洗車の後 あまりに天気が良かったのと、子供達は勉強だ、クラブだと家にいなかったので、ブラッと流山方面にツーリング\(^_^)/

走っていてこのSCの看板が目立ってきたので立ち寄りました。

ここはツクバTX おおたかの森の駅前

Dscn4521 左側の建物がTXの駅 右側がおおたかの森SCになります。

Dscn4528 かなり大きなそしておしゃれなショッピングセンターですね。

Dscn4536 特に私は買うモノはなかったので早々に退散

帰りに迷い込んだ道を楽しみながら帰ってきました。

私はこういうところの方が好きだなぁ(^。^)

にほんブログ村 バイクブログへ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« CT110@ピカピカ | トップページ | ガソリン@値上げ? »

コメント

洗車にツーリング楽しそうですね~!
私はCT110を保有はしてますが、現在体調を崩しており運転することができません。
しかしながら明日から岩国に遊びに行ってきま~す!今回は体調のこともあり軽装で出かけます。
今年の岩国はどうなる事やら!?
とにかく行ってきま~す!

投稿: YOGI | 2008年4月30日 (水) 22時43分

YOGIさん こんばんは!
え~~~イワクニ行くんですか~~~
いいな~~
私 イワクニ行ったことがないんですよ(>_<)
なんか昔のWINGSみたいな感じなんでしょうかね。
行きたいな~~ 詳しく教えてくださいね(^_^;)
ところで体調は大丈夫なんですか?
気をつけていってきてくださいね(^。^)
私はCT110でその辺をブラブラするつもりです。

投稿: CT110 | 2008年4月30日 (水) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/41042172

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩ツーリング@おおたかの森SC:

« CT110@ピカピカ | トップページ | ガソリン@値上げ? »