« ホンダエアポートフェスタ08@行ってきました(^。^) | トップページ | 連休も終わりですね(T_T) »

2008年5月 5日 (月)

ホンダエアポートフェスタ2008@動画

やっとビデオ2本だけ編集できましたので乗っけます\(^_^)/

朝からバンバン飛んでいたコカコーラのロゴ入りのエアロスパシアル

私は9時半頃についたのですが、もっと前から飛んでいたみたいですね。

一人 搭乗につき ¥3000なり

乗って 上空を一回りして 着陸 5分程度でしょうか 体験搭乗と言ったところですね。

一度もヘリの乗ったことがない人は面白いかも知れませんsmile

そしてこちらもバンバン飛んでいたホンダ航空のセスナ機

プログラムの隙間にホントに切れ間なく飛んでいました。

こちらは3名搭乗で¥8000円 一人で乗っても 二人で乗っても8000円です。

セスナの方が滞空時間が長かったようです(^。^)

いずれにしても飛行機に乗るイイチャンスですね!

私は残念ながらすぐに満席になってしまったのでセスナには乗れませんでした。

来年に期待ですbearing

春の気持ちいい休日の一日 実に素敵なイベントだと私は思います。

来年は友人知人を誘って行きたいところです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« ホンダエアポートフェスタ08@行ってきました(^。^) | トップページ | 連休も終わりですね(T_T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/41103685

この記事へのトラックバック一覧です: ホンダエアポートフェスタ2008@動画:

« ホンダエアポートフェスタ08@行ってきました(^。^) | トップページ | 連休も終わりですね(T_T) »