« 愛用の文房具 | トップページ | GOODな革ジャン »

2008年5月18日 (日)

ホンダDN-01@ツーリング試乗会in横浜

Dscn4594 ホンダDN-01のツーリング試乗会 行ってきましたョ~~

場所はみなとみらいの「ナビオス横浜」というホテル 

近くにランドマークタワーやコスモワールドの観覧車が見える絶好のロケーション

幸いに好天に恵まれ、青空の中横浜の町をミニツーリングしてきました。

Dscn4607 ずらりと並んだDN-01の車列

何か戦闘機の列線と似てませんか(^。^)

Dscn4600 今日試乗させていただいたのはこの白いDN-01 タンデム仕様です。

今日はカミさんと乗ってきましたよ\(^_^)/

Dscn4597 コースはみなとみらいを抜け、中華街の脇を通り、本牧の手前まで進みそこからUターン。

今度は山下公園沿いを走ってナビオスに戻るというコース。

私たちは時間が早かったので、あんまり人が出ていなかったにも関わらず、かなり注目を浴びました。

5月の爽やかな風の中、素敵なひとときを過ごせました。

できればこのバイクのオーナーになってツーリングに行きたいですね(^^ゞ

ビデオも撮ってきたので編集出来れば載せたいです(^。^)

にほんブログ村 バイクブログへ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 愛用の文房具 | トップページ | GOODな革ジャン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/41249073

この記事へのトラックバック一覧です: ホンダDN-01@ツーリング試乗会in横浜:

« 愛用の文房具 | トップページ | GOODな革ジャン »