« ガソリン@値上げ? | トップページ | やっぱりディープな大慶園① »

2008年5月 1日 (木)

濃い!バイク用品店@NAPS

Dscn4506 ちょっと前に、面白いバイク用品店を発見した、と書きましたが今日はそこの話題danger

我が家からそう遠くないところにその店はあった(^_^;)

お店の名前はNAPS@ナップス 足立店

080428_13250003_2 なんせバイクの駐車場が屋内というのがまず渋い!!

また品数の多さと言ったらないモノはない位の勢い(;´_`;) 凄いです

今日このブログを見てくれた人だけにお知らせ

5月3日は、店内全商品が1割引になるのですよ!!!

多分コレは足立店だけではなくNAPS全店での実施と言っていました。

すでに3回実施されていて、3日は最終日だそうです。

実は私もARAIのヘルメットを狙っているのですよ。なんせもう10年も被ってますからねぇ(^^ゞ

にほんブログ村 バイクブログへ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« ガソリン@値上げ? | トップページ | やっぱりディープな大慶園① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/41055713

この記事へのトラックバック一覧です: 濃い!バイク用品店@NAPS:

« ガソリン@値上げ? | トップページ | やっぱりディープな大慶園① »