« ホンダエアポートフェスタ2008@サイテーションLOWPASS② | トップページ | DN-01@試乗会当たる »

2008年5月 9日 (金)

気になる映画@ミスト

1280_1024_a 気になる映画 「ミスト」が明日5月10日

公開されるようですね(^。^)

霧の中に何かがいる!!

そら~映画的です、面白そーデス!

なんつっても原作がスティーブン・キングというのがイイ(^_^;)

この人の作品は映画化されているのがたくさんある

「グリーンマイル」「シャイニング」「スタンドバイミー」「ミザリー」「ショーシャンクの空に」

それに忘れてはならない「IT」「キャリー」・・・・

どれも面白かったけど、私的に一番思い出があるのは「キャリー」ですな(;´_`;)

ネタバレですみませんが、なんかあんまし面白くない、暗い映画っだたなー・・コレで終わりか・っと思った瞬間、地面から手が飛び出して手首だったか、足首だったが捕まれる・・・と言う衝撃的なラストシーン

持っていたポップコーンを空高くぶちまけ、周りの人のヒンシュクをかったのを覚えています。

|

« ホンダエアポートフェスタ2008@サイテーションLOWPASS② | トップページ | DN-01@試乗会当たる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/41149092

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる映画@ミスト:

» 「ミスト THE MIST」思想はないが恐怖がここにある [soramove]
「ミスト THE MIST」★★★ トーマス・ジェーン 、マーシャ・ゲイ・ハーデン主演 フランク・ダラボン 監督、2007年、アメリカ、125分 こんな内容の映画でも ちゃんと成立させるから、すご腕だ。 ひどい嵐のあった翌日、 かつて経験したことのない濃い霧に ...... [続きを読む]

受信: 2008年5月19日 (月) 10時44分

« ホンダエアポートフェスタ2008@サイテーションLOWPASS② | トップページ | DN-01@試乗会当たる »