« 濃い!バイク用品店@NAPS | トップページ | やっぱりディープな大慶園② »

2008年5月 2日 (金)

やっぱりディープな大慶園①

080430_12490004_2 いきなりこれですもん\(^_^)/

またまた行っちゃった大慶園!

天気が良かったのでまたCT110でお出かけです。

今日は少し写真を撮ってきました。

080430_13070001 入り口の門の横にさりげなく置いてある戦闘機の機首部分!!

色々ネットで調べてみるとどうも空自のF-15 らしい。

080430_13070003 この注意書きには日本語の文字が・・・・

080430_13080001_2 その横にはジェットエンジンが(@_@)

野ざらしで置いてあります。

なんなんだココは!!

080430_12480002_2 駐車場脇の何らや怪しい小屋

この中にはフェラーリが2台!!

080430_12490001 その横にもなにやらジェットエンジンの残骸が・・・わざわざ外側のカバーをカットして中が見えるようにしてありますな。

ふぅ~~

なかなか中に入れませんなhappy02

続く・・・・

にほんブログ村 バイクブログへ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 濃い!バイク用品店@NAPS | トップページ | やっぱりディープな大慶園② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/41052935

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりディープな大慶園①:

« 濃い!バイク用品店@NAPS | トップページ | やっぱりディープな大慶園② »