« ホンダDuoZX@プラグ交換 | トップページ | ついにキティが・・・・(T_T) »

2008年5月29日 (木)

ガソリン値上げ@再び・・・

また来月、っていっても3日後ですが、ガソリンが値上がりするみたいですね(>_<)

新日石、6月から卸価格12円値上げ…最大の上げ幅 (読売オンライン)

4月の終わりのガソリンスタンド 大渋滞を思い出しますな(;´_`;)

私も今日か明日、とりあえず満タンにしときますか・・・・

しかし、いったいいくら値上がりするのでしょう?

大体 ガソリンなんて今後増えるわけはないのだから、値下がりすることはないのでしょうな。いつかはこんなことが来るとは思っていたけど、なんか意外に早かったと感じているのは私だけだろうか・・・・

|

« ホンダDuoZX@プラグ交換 | トップページ | ついにキティが・・・・(T_T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/41362611

この記事へのトラックバック一覧です: ガソリン値上げ@再び・・・:

» 残りの2冊も落札されました。 [欲張り日記]
今日は、休日でした。 その1 なかなか売れなかった、残りの2冊が落札されました。 1つは梱包済みでしたので、良かったのですが、 もう1つは、ダンボールを入れるか?入れないか? わからなかったので、封は閉じていませんでした。 取引連絡より連絡があり、....... [続きを読む]

受信: 2008年5月29日 (木) 19時00分

« ホンダDuoZX@プラグ交換 | トップページ | ついにキティが・・・・(T_T) »