« バイクの駐車場@北千住○I○I | トップページ | バイクの駐車場待ちの図 »

2008年6月30日 (月)

ホントは好きな浅草

080617_12590001前に、バイクの駐車場がなくて、浅草 ひどい街とか書きましたけど、ホントは好きなんですよ、浅草。

こんな所とか、
















080617_13020001
こんな店とかあって・・・・

う~~~ん ディープだぁ

っていうか、浅草ってある意味観光地ですよね。
東京に住んでいても、ナンカ雰囲気違いますモン この街

だから人気があるのかも知れませんねrun










080617_12450002 それでね、ついでなんですけど、見つけたんですよ@浅草に 駐車場sign03

一時間 100円 これなら許せる価格設定







080617_12450003 場所は もの凄くわかりにくいっすcloud

歩道を押して歩きます

ココに地図を載せようと思ったんですけどうまく載らないので、こちらのサイトを参照してみてください。

時間貸しバイク駐車場案内

             ↑

いつもお世話になっておりますgood

にほんブログ村 バイクブログへ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« バイクの駐車場@北千住○I○I | トップページ | バイクの駐車場待ちの図 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/41692913

この記事へのトラックバック一覧です: ホントは好きな浅草:

« バイクの駐車場@北千住○I○I | トップページ | バイクの駐車場待ちの図 »