« ラーメン二郎@松戸店 | トップページ | 葛飾菖蒲祭り@水元公園 »

2008年6月 5日 (木)

東京ディズニーランドホテル

080531_21010001 映画を見にイクスピアリに行った際に、目についたこの建物・・・・

オオオ~~~
これが東京ディズニーランドホテルかぁ・・・

外観はほぼ出来上がっているんですねsun

きらきら輝いていてとってもきれいですwink

調べてみたらオープンは7月8日
あと、一ヶ月なんですね。

080531_21060001 ところで この写真のちょうど真ん中に写っている光の点、なんだかわかりますか?

小さくてわからないですよね・・・

娘の情報によると ティンカーベル みたいなんですよ。

これはロマンだ!

やっぱ 皆さん泊まってみたいですよね。

これも調べてみたら7,8月は超満室、9月10月も休みの前はほぼ満室でした・・・

スゲ~~~

オープンしたら一度は行ってみたいCT110でした\(^_^)/

|

« ラーメン二郎@松戸店 | トップページ | 葛飾菖蒲祭り@水元公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/41432101

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ディズニーランドホテル:

« ラーメン二郎@松戸店 | トップページ | 葛飾菖蒲祭り@水元公園 »