« ブログ更新@ペースダウン | トップページ | 東京ディズニーランドホテル »

2008年6月 4日 (水)

ラーメン二郎@松戸店


大きな地図で見る

先日 この場所にあるラーメン二郎@松戸店に行ってきました。
時間はお昼の1時頃。 待ちは2-3人といったところ・・・

いろんな雑誌とか、ネットとかでとにかく知名度の高いお店delicious

期待して食べたのですが・・・  私は年なので、あの量はちょっと・・・・

豚骨のギトギト系、野菜多めにしたのがまちがいだったかな(^_^;)

とにかく残さないで食べるのが精一杯・・・  普通盛りでこれだもん  大盛りなんか あーた 私は無理です・・・

どっちかというと 私は 「弁慶」の ギトギト系のほうが好きだなぁ

すんません 二郎ファンの方(;´_`;)

ところでココにはバイクで行ったのですが、なんとアータ もう少しで駐禁を捕られるところだった(>_<)

ラーメンと格闘していると、何やら外の方が騒がしい・・・何かなぁ と思って外を覗くと
  オオッ 今にも私のバイクに駐禁の輪っかをはめようとしておる・・・・・・・・annoy

なぜ 助かったかというと 一人のサラリーマンが 署員に向かってもの凄い勢いで食って掛かっていたんですよ\(^_^)/

何で 駐禁切る前に所有者を捜さないんだと・・・

大急ぎで私がバイクに駆け寄ると、そのリーマンが 「オオー 良かったね もうちょっとで切られる所だったんだよ 俺に感謝しなさい」と私に向かっては笑顔で、署員には「ラーメン食べに来ているときぐらい、少し待てよ」と怒鳴りながら立ち去っていきました。カッチョエ~~~~

とにかく守られましたなsign03 リーマンさん ホント感謝してます(^。^) どうもありがとうsun

|

« ブログ更新@ペースダウン | トップページ | 東京ディズニーランドホテル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/41425001

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン二郎@松戸店:

» ラーメン二郎について [ラーメン二郎]
ラーメン二郎とは、いわゆる「行列のできるラーメン屋」で、ラーメン屋としてとても有名な店です。ラーメン二郎は首都圏を中心に多くのチェーン店が展開されています。 ラーメン二郎は、味の良さはもちろんですが、 [続きを読む]

受信: 2008年6月15日 (日) 18時27分

« ブログ更新@ペースダウン | トップページ | 東京ディズニーランドホテル »