« CT110@OIL交換 | トップページ | F-15 高速ブレーク@2006百里 »

2008年6月23日 (月)

ホンダカブミーティング参戦決定

8月6日に多摩テックで開催される ホンダカブミーティングに申し込みをしました。
参戦決定ですbicycle 今のところ・・・  

Dscn4655 ところで、昨日使用したOILはこれscissors

私はカストロールの4Tを愛用しております。

高いOIL、安いOIL 色々考え方はあるかと思いますが、私は安いOILを短い期間で 頻繁に交換する という考え方です。

私の使用状況がほとんど街乗りで、常にブンブンまわさない、という感じなのでこれで十分かと思います。

そしてその隣がOIL交換用の廃油パック。

DITで¥200円位で売っています。廃油をこのパックに詰めて、普通ゴミで出せる という優れものflair これがなければ自分でOIL交換は面倒くさくて出来ません。

Dscn4659_2 そして、もう一つの愛用品がこれscissors

CRE5-56と CREのチェーンルブ

みんな安いですが 全く十分に機能します。

にほんブログ村 バイクブログへ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« CT110@OIL交換 | トップページ | F-15 高速ブレーク@2006百里 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/41624634

この記事へのトラックバック一覧です: ホンダカブミーティング参戦決定:

« CT110@OIL交換 | トップページ | F-15 高速ブレーク@2006百里 »