« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月31日 (木)

人形町@柳家の鯛焼き

080513_15260004東京名物
人形町は柳家の鯛焼きdelicious

ココの鯛焼きはオヤジさんが鉄製の鯛焼きの型に生地とあんこを流し込んで一個一個焼いていきます。
なので大量に作れなく、つまり一人の人が何個も買っちゃうと生産が追いつかないのですな。
だけど並んでも食べたい懐かしの味(^。^)

いつも人が並んでいます。
また、オヤジさんの焼き方がこれぞ職人なんですな、体全体を使ってリズムを取りながら焼いていきます。これを見ているだけでも飽きません。

080513_15310001

外の皮がパリパリで、あんこが尻尾までたっぷりsun 
一個130円、ぜひ焼きたてを食べてみてください。超おいしいっす(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月30日 (水)

船橋@法典の湯

080730_19410001 楽天地天然温泉「法典の湯」に入ってきましたよ~~\(^_^)/

詳細は又書きますけど、ココは本物だわspa

ちゃんと温泉してます。

結構臭いもあり、土色に濁っています。
最初バカにして入りまくっていたら、風呂を出てから汗の出ること出ること・・・

キタ~~~~って感じです(^。^)
これで650円は安いかな~

ただ狭いですね、全体が・・・
私は平日行ったから空き空きでしたけど、土日とか休日で人が多かったらゆっくり入れないかも・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月29日 (火)

ホンダカブミーティング@カウントダウン

Dscn5008 いよいよカブミーティングまで一週間を切りました。

先日詳細を書いたメールが送られてきました。











当日のスケジュール
    ↓

             
■7:00~インジェクションカブ 試乗・タイムラリー
    (自由参加・クア・ガーデン駐車場特設会場にて)
■8:00~8:45 受付開始(クアガーデン駐車場奥受付)
■9:00~ 展示開始(ゆうえんち内青空広場)
■9:50~ オーナーズブリーフィング(概要説明)
■10:00~ オーナーズインタビュー(展示車両前) 特別参加:長谷見昌弘氏
■11:25~ 集合写真撮影 (参加車両前で撮影)
■11:30~

フリータイム・各自ご昼食

■13:30~ トークショー ゲスト:初代スーパーカブデザイナー 木村讓三郎氏(青空ステージ)
人気コンテスト投票締め切り
■15:00~ 長谷見昌弘氏サイン会
■15:30~ クイズ&ゲーム大会
■16:00~ コンテスト結果表彰式
■17:00~ 参加賞(記念ピンズ・50周年特製小冊子<非売品>)お渡し
■17:30~ フィナーレ退場
※当日は天候などでスケジュールが変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

結構内容てんこ盛りsign03
さて何を準備したもんだか・・・・・

にほんブログ村 バイクブログへ←ポチッとおねがウイッシュ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月28日 (月)

今日の夕焼けもスゴイ(@_@)

Dscf0022今日の夕焼け空・・・なんか凄かったですねcat










Dscf0023 コレモンで・・・




















Dscf0031 コレモンですから(>_<)
ちなみにこの写真は中川の土手から撮ったものです。
川面に赤い色が移り込んで幻想的な雰囲気eye

こんな夕焼けの色、見たの初めてかなぁ

ナンカ変じゃないですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月27日 (日)

夕方の嵐

Dscn5154今日は午後から天気が悪くなり、6時を過ぎたあたりから急に風が吹き始め、叩きつけるような雨が降ってきました。

雨音が少し小さくなってきたので外を見ると、なんと夕焼け色・・・変な天気eye

思わずカメラで撮影しました。

夕日が沈むその上を真っ黒な雲が流れていきます。
雲の中にはカミナリが・・・・thunder

この嵐も1時間ぐらいで通り過ぎて行きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月26日 (土)

CT110@OIL交換2

Dscn5124最近、よくCT110に乗るので2回目のOIL交換をしました。

ここのところの暑さと、都内をよく走るのでブンブン回します。ので、今回のOILはコレをチョイス(^。^)

銘柄はカストロール 4T で同じなのですが、粘度を20Wー40にしますた。
夏用、高回転型・・・

ところでこの20Wー40という数字の意味わかりますか?
サラッと復習
左側の数字は低温時の粘度。20WのWというのは、Winter つまり冬という意味なんですな。こちらの数字が低いほどエンジンが起動しやすい。つまり20よりも10,5,の方が粘度が低くさらさらと言うことです。
また右側の数字は高温時の粘度。 この数字が大きくなればなるほど高温時の耐久性に優れる、という意味。
つまり、私のスタンダード(いつも使っているOIL)は 10Wー30なんですが、半端ない暑さなので高温側にシフトさせた、つーことなんですな。
なんせコレ一本でも1100円ですから、バンバン交換しまっせscissors 

・・・・・・・・・・アレッ?・・・・・・・・・・
このオイルちょっと前まで980円だったけどな~~~ イヤ~結構何でも値上がりしてる感じがするな~~~~bearing

にほんブログ村 バイクブログへ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月25日 (金)

路面アート?@違います

080725_05570001この道路に書かれているのは何?
アートですか?



















080725_06000001
残念ながらアートではない模様です(>_<)

まずココはどこかと言いますと、白髭橋から浅草に向かっている隅田川のすぐ脇を通っている道・・・・

そして明日はこの周辺で何が行われるでしょう?












080725_06010002
そうfuji
隅田川花火大会・・・ですねsun

で、この落書き?はガムテープで書いた場所取りだったんですね。

初めて見たけどすごいモンだわeye

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月24日 (木)

トニワン@ショッピングセンター

080722_13000002いつも東大島付近を走っていると、この「トニワン@ショッピングセンター」の看板が目に入って、なんなんだろうと思っておったのですが、やっとお目にかかれました・・・

なんてことはないショッピングセンター?なんですが、名前が面白いです。

中身は、ドラッグストア、たしか歯科医院、スーパーマーケットなど・・・

外見の割には?てな感じでした。

ところでこの東大島(都営・新宿線)という駅はナンカへんてこりんな駅ですな。

川の上に駅があるというか・・・・

こちらは東口なんですが、大島口(西口)は川?の向こうなんですから・・・

そしてこの駅の周辺はマンションだらけ

@小松川パークマンション
@コーシャハイム小松川
@セーラ小松川
@メゾンリバーサイド
@コーシャタワー小松川
@トミンハイム小松川・・・・・ すごいです(^。^)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月23日 (水)

加平谷中トンネル

080723_13080001先日、こんなものを発見sign02

このトンネルは足立区・北綾瀬にある東京メトロの車両基地を東西に横断するトンネル。

メトロの基地はかな~り大きく南北に約1㎞ほどあり、向かい側に行くには大きく迂回しなければならなかったのですが、このトンネルができればずいぶんと楽になりそうですねcapricornus

もうかなり完成しとりますが、開通するのはいつかはわかりません。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月22日 (火)

イナムラショーゾー

Dscn5106久しぶりに食べた「イナムラショーゾー」のケーキcake

奥側はイチゴのロールケーキ

手前左は サバラン

右は定番&絶品 モンブラン
このモンブランは ”上野の森の”とサブタイトルが付きます。

みんな美味しいですが、ここのモンブランは私の中では日本一の旨さです。一個¥500円ですが、結構大きいので食べがいがあり満足、満足delicious

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月21日 (月)

葛飾納涼花火大会

141052s明日は葛飾納涼花火大会が江戸川河川敷で行われます。

詳しくはココ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ←ポチッとおねがウイッシュ
感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月20日 (日)

今日の一言@アラン

今日の一言は フランスの哲学者 アラン の言葉

「どんな小さな努力でも、それをすることで、無限の結果が生まれてくる」

”何もしない”のはいけません。とにかく”何か”をすべきです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月19日 (土)

今日のCT110

Dscn4980今日のCT110 Bestcamera
先日走った林の中

今日も西日がキレイでした。

にほんブログ村 バイクブログへ←ポチッとおねがウイッシュ

感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月18日 (金)

近所の温泉(天然)

昨日 友人の身内に不幸があり、千葉県の船橋市馬込にある「馬込斎場」という所に行ってきた。仕事を終えてからのこともあり、当然夜になっていて、暗かったので道に迷うことまようこと・・・・ 普通だったら1時間もかからないところを2時間近くかかってしまい、お通夜の法事は終わってしまっていた。無事に焼香を済ませ久しぶりにあった友人と共に帰ってきた。

・・・と、ここまでは前振りなんです。

何が言いたいかというと、道を迷いまくって車で走っていた時にspa「法典の湯」という温泉?施設を発見したことなんですよ。
実はこの「法典の湯」という施設は私の温泉仲間で結構話題になっていた施設で、東京近郊にあっては本格的なお湯だ、と聞いていたのです。
なもんで、今度の休みにはここにツーリングですな\(^_^)/

ちなみに 柏にある「ゆの華」というところも凄いそうです。
ちなみに ちなみに 私の家のすぐそばには大谷田温泉「明神の湯」という近所では有名な施設がありますが、私の評価はimpactバツ。 値段の割に狭く、暗い。まあそれが戦略なんでしょうが、私はお湯もあんまり好きではない。どちらかというと、臭いのある方が好きです(^。^)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝spa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月17日 (木)

松戸のランドマーク

Dscn4791またも、松戸のご当地シリーズ
今日は松戸のランドマークを載せてみましょう\(^_^)/
これはあくまでCT110にとってのランドマークなので・・・

ここは松戸市和名ヶ谷にあるクリーンセンター 焼却場ですなnote 
これが煙突なのですがかなり高い。
ググってみたら125mという高さeye
ということで結構どこからでも見えるので方向の確認にはもってこい(^。^)








Dscn4763 近くで見るとかな~り高い。




















Dscn4786 ところでこの和名ヶ谷という場所は丘陵地帯になっていてここはちょうど丘の上の部分、見晴らしがイイ。
松戸はホントに丘陵ばっかりなので、こういう景色の宝庫なのです。






Dscn4770 この様な畑が広がっています。
気持ちいいですねdash









Dscn4759 そこを走る農道?
CT110の最も得意とする道ですな。







Dscn4805






農道のはずれにあった作業小屋で夕日に染まるCT110をcamera

絵になります。

Dscn4814






丘を降りてきます。

後ろには煙突が見えます。







Dscn4816









前を見るとこんな施設が・・・
松戸ラドン温泉

ここも結構古くからありますな。

今まで一度も入ったことがないので、今度行ってみようかな。

にほんブログ村 バイクブログへ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝bicycle

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月16日 (水)

若洲海浜公園

080716_16540001所用の帰りに若洲海浜公園へ寄った。

久しぶりに飛んでいる飛行機を見た(^。^)

やっぱ イイですね~\(^_^)/

ここはキャンプ場の入り口・・・
その上を羽田に降りる飛行機がLowPassして行きます。

時間が出来たら城南島でも行かないと・・・

にほんブログ村 バイクブログへ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝airplane

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月15日 (火)

CT110@タイヤ交換

Dscn5096こちらもやっと念願のミシュラン@タイヤ交換してきました\(^_^)/

ミシュランていままでは3.00-17しかなかったのですが、よくよく捜してみると2.75-17というジャストサイズがあったのですよ。

前後とも交換しました。

この亀の子のパターンが何ともカッコイイgood

詳細は後日・・・・

にほんブログ村 バイクブログへ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月14日 (月)

KAWASAKI W650@試乗

Dscf0016やっと念願かなってKAWASAKI W650を試乗してきました。

このバイク、出たときから乗ってみたくてしょうがなかったのですが、昨日乗ることが出来ました。

試乗させていただいたのは、文京区白山にあるSCSdog都内では老舗のバイク屋さんです。

エンジンは 空冷4ストロークSOHC4バルブバーチカルツインエンジン。

Dscf0018

遙か昔の W1Sのエンジンとよく似ています。

外観もそうですが、乗ってみると正にオートバイ! さすがカワサキ、素晴らしいです\(^_^)/

トルクもたっぷりとあり、なめらかに加速していきます。

ただ私的に残念だったのはその排気音。

ちょっと音消しすぎじゃないですか?

せっかくキャブトンマフラーなんだからW1Sの音を期待しちゃうのは私だけだろうか?

もうちょっとバスバスバスッ 的な歯切れの良い音が欲しいsweat01

音的に言ったら我がCT110の方が切れていますよ、スパパパパッみたいなscissors

後は全く問題ないです。やっぱりKAWASAKIのバイクはイイsign03 バイクのなんたるかを知っている。 オートバイというのは絶対に乗ってみなければわかりません。機会があれば何でも乗りまくりますヨンgood

にほんブログ村 バイクブログへ←←ポチッとおねがウイッシュ 感謝run

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年7月13日 (日)

インディ・ジョーンズ4

071214_indianajones_main

インディ・ジョーンズ4を観てきました\(^_^)/

良い意味で良くできた映画だと思います。

全くスティーブン・スピルバーグの映画です。

私なりの感想をひとつ・・・・

(ネタバレはしないつもりですが・・・・)

この映画のサブタイトルは 「クリスタルスカルの王国」なんですが、皆さんこのスカル・・・と言うのがミソですな、この映画は(^。^)

スカル とは 頭蓋骨 のことなんですね。冒険と頭蓋骨というと・・・そう、村上春樹の小説の中の・・・そう!「世界の終わりとハードボイルドワンダーランド」ですね\(^_^)/

その世界の終わりのパートの中に、頭蓋骨が出てきます。映画を観ていくうちに う~~ん これはまるで村上春樹の小説じゃないか・・・と思ったのは私だけだろうか・・・・

ただし、そのスカルが何のスカルなのかが大問題flair これは映画を観てのお楽しみkey面白いっすsign02

とにかくコンセプトはよく似ている。まあ映画的に面白いので全然OKですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月11日 (金)

今日の一言@シーブーラパー

今日の一言は、タイの作家 シーブーラパーの言葉

「息をしていることが生きている証拠なのではない。
知恵を働かせて、社会に功績を残し、尽くす人こそ、生きている人である」

その通りであります。ただ生きていれば良いというものではないと私も思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月10日 (木)

レーシングサイドカー@動画Part2

   

三宅島モーターサイクルフェスティバル レーシングサイドカーのパート2です(^。^)

こちらの方は排気量が小さいクラスらしいです、すみません詳しくなくて・・・・

でもこちらの映像の方がよりレーシングサイドカーらしいですね、パッセンジャーの動きがマンマ レーサーですね(@_@)

何回も言いますが、こんなレーサーがお台場で見れるなんて凄いことだと思います。
できればもう少し拡大して、ホンちゃんの公道レースなんかしちゃったら・・・・・・・

ぶっ飛ぶよな~~~  なんて考えてしまったCT110でした。

モタードのデモンストレーションもやったのですが、あれくらいなら出来そうな気がするのだが・・・・   日本じゃ無理だろうな(;´_`;)

にほんブログ村 バイクブログへ←←ポチッとおねがウイッシュ 感謝heart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 9日 (水)

今日のCT110@林の中

Dscn4986今日のBestShot@CT110

例によってCT110での散策中に、林の中の日だまりを発見scissors

素晴らしい光加減にcameraパチリ





Dscn5003 CT110の赤がいっそう引き立ちます(^。^)

にほんブログ村 バイクブログへ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝danger

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 8日 (火)

レーシングサイドカー@動画

三宅島モーターサイクルフェスティバルで撮影した、特設会場を走るレーシングサイドカー

こんなのがお台場で見れるなんてナンカ凄くないですか?

まあイベントなので(レースじゃないので)本気ではないですが、こんなレーシングサウンドが聴けるなんて得した気分です\(^_^)/

三宅島の復興もありますけど、なんか都知事(石原さん)の肝いりっつ~感じがする。
まあ、私的には素晴らしいイベントだと思います。

にほんブログ村 バイクブログへ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝run

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 7日 (月)

外車モーターサイクル@試乗会

Dscn5039昨日の三宅島モーターサイクルフェスタでの試乗会

まずはbimota
右の車体が DB6C-1080
左の車体 TESI 3D Concept

こんなバイクに試乗できるチャンスはそんなにありません。

ホントはTESIに乗りたかったんですけどいきなり長蛇の列・・・・ そして乗ったのはDB6C
エンジンはDucati Lツイン1080cc もの凄いトルク(@_@) 
全体的に言えることですが、この試乗コースはあまりにも狭い。とてもリッターバイクのなんたるかなどわかるはずもないのですが、しかしそれでもいいか・・・乗れるだけでも良し(^^ゞ
やっぱり、回転数が上がってくるとグイグイとトルクが出てきて恐い・・・けどステキ・・・こんなんで峠道走ってみたいですね(^。^)
Dscn5061 お次はBMW G 650 X country
エンジンは650cc水冷単気筒

しかしこのバイクシート高が高い!
片足つま先立ちでやっと・・・シートにまたがってもそんなに沈み込みません。

走り出しは穏やか・・・穏やかすぎ?
車体の重さもあってナンカ楽しめない感じ・・・ 軽快さがないので私にはあわない感じが・・・・

Dscn5032 そこで登場するのがこのバイク達

Husqvarna     SM400R と SM250R

黄色い車体が400
赤い車体が250です。

これはスゴイです。
何がスゴイかというと、エンジンのレスポンス
これはまさしくレーシングエンジンのアクセルじゃないか・・・
とにかくスロットルを捻ると開けた分だけついてくる。ババッ、ババッ、ババッ
う~~~ん 気持ちよい\(^_^)/
車体も軽く、モタードなので小回りがきく。

Dscn5051 走り出してもエンジンは開けた分だけ回ります。 ババッ ババッ ババババッ~~~
コレは凄い、楽しい 400と250両方乗りましたけど、断然400の方が楽しい。
もし、購入を考えていらしたらCT110は絶対400をおすすめしますgood   続く・・・・

にほんブログ村 バイクブログへ←ポチッとおねがウイッシュ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年7月 6日 (日)

三宅島モーターサイクルフェスタinお台場

Dscn5080 チャレンジ三宅島@モーターサイクルフェスタのプレイベント inお台場に行ってきました。

初っぱなのこの写真はモトクロスバイクのフリースタイル

後ろは グランパシフィック メリディアン ホテル お台場の特設会場に競技用バイクのエグゾーストノートが響き渡ります。












Dscn5076 こんなレーシングサイドカーも走りました。











Dscn5073 めちゃくちゃカッコエ~











Dscn5062 ドラッグレーサーでこんなものもありました。











Dscn5049 しかーし
私的にはこれ!!!!

バイクの試乗会!!!!

コレは何でしょう

MV アグスタ 
BRUTALE-910R

ウ~~~ン 滅多にお目にかかれない代物
凄かった~~

その他 ハーレー BMW ビモータ ハスクバーナ 等 普段乗れないバイクに一気乗り
その 試乗記は明日・・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月 5日 (土)

今日のCT110

Dscn4845本日のCT110
11111.1Km突破good
結構良いペース








Dscn4969 走行中の一コマ
緑が超キレイsign03


明日はお台場のバイクのイベントに行くつもりです\(^_^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 4日 (金)

今日の空@夕焼け

Dscn4825天気予報は大外れsun

一日良い天気でしたね\(^_^)/

夕日がきれいでしたfuji















Dscn4832

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近健忘症?@ヤバ!!

Dscn4742今日 所用で都内に行った。

バイクの駐車場に無事駐めて、この状態で1時間(キー抜くの忘れた)・・・・・・・・・・・・・

ヤバ ヤバ ヤバ ヤバ ヤバ ヤバ

気がついてダッシュで駐車場へ・・・
お願いします、さらわないでください(>_<)


Dscn4743 あった~~~~~~~~

よかった~~~~~~~

なんか やばいんじゃないですか
物忘れ・・・・・・

事なきを得たから良かったけど、なかったらあなた、今頃・・落ち込んで死んでしまったかも知れない・・・ こわ
wobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 3日 (木)

松戸@矢切(北側)

Dscn4693今日は矢切です\(^_^)/

松戸の矢切地区から国府台にかけて、江戸川の低地地帯から急に標高が高くなっている地域。

ちょうどこの写真は新しくできた矢切隧道の上の部分です。
看板にはこの先には行けない・・・とありますがCT110ならなんとか行けます。
逆にこういう看板を見るとわくわくしますね(^^ゞ

Dscn4694 こんな感じで行き止まり風ですが・・・・

 


















Dscn4696 なんとか行けちゃうんですよ\(^_^)/

ちなみに林の左側は崖?になっています。




















Dscn4704 外環の説明看板。










Dscn4706 こんな風景もありますdash




















Dscn4707 次回はこんな道を走ってみましょうhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 2日 (水)

F-14 トムキャットの写真@2003横田

Dscf0254ハードディスクの整理をしていたら、こんな写真が出てきました。

2003横田の基地開放での一コマ

トムキャットですぜ
ブラックナイツですぜ
@101ですぜ



Dscf0252 かっこいいな~~~

この前 厚木の桜祭りでトムくんに会ってきたけど、やっぱり現用機は迫力あります。

















Dscf0249 この後、バイバイフライトが凄かった・・・
と話題になりましたが、私は見られなかったweep

確か、この年の横田はもの凄く暑くて、子供が脱水気味になってしまったので、昼前に退散したのでした。   残念

だけど トムキャットってホントカッコイイですねscissors

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月 1日 (火)

バイクの駐車場待ちの図

080630_17590001_2先日 所用で秋葉原に行ったときに駐めた、万世橋交差点角にあるバイクの駐車場の様子(;´_`;)

バイクの駐車場待ちというものを初めて見ました。

4人ほど待ってますね(T_T)

左側の案内表示は、4輪 空
2輪 満 の文字が・・・・

なんか腑に落ちない光景ですなtyphoon

080630_18020002 ここにいつも駐めているという、ライダーに話を聞いてみると・・・・

CT110
あの~~、ココ使わないでその辺に駐めたらヤバイですか?

ライダー
一発ですね!!
私もやられましたよ・・・

最近は4輪より2輪を狙っているんですよ
やつら・・・

だから駐める所なくてバイク降りる人
増えているらしいですよ・・・

CT110
やっぱね~~~~
なんかいやな世の中になりましたな~~~

という具合どすwobbly

ライダーの皆さん

声を上げようではないかscissors

にほんブログ村 バイクブログへ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »