« 今日のCT110@林の中 | トップページ | 今日の一言@シーブーラパー »

2008年7月10日 (木)

レーシングサイドカー@動画Part2

   

三宅島モーターサイクルフェスティバル レーシングサイドカーのパート2です(^。^)

こちらの方は排気量が小さいクラスらしいです、すみません詳しくなくて・・・・

でもこちらの映像の方がよりレーシングサイドカーらしいですね、パッセンジャーの動きがマンマ レーサーですね(@_@)

何回も言いますが、こんなレーサーがお台場で見れるなんて凄いことだと思います。
できればもう少し拡大して、ホンちゃんの公道レースなんかしちゃったら・・・・・・・

ぶっ飛ぶよな~~~  なんて考えてしまったCT110でした。

モタードのデモンストレーションもやったのですが、あれくらいなら出来そうな気がするのだが・・・・   日本じゃ無理だろうな(;´_`;)

にほんブログ村 バイクブログへ←←ポチッとおねがウイッシュ 感謝heart02

|

« 今日のCT110@林の中 | トップページ | 今日の一言@シーブーラパー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/41795078

この記事へのトラックバック一覧です: レーシングサイドカー@動画Part2:

« 今日のCT110@林の中 | トップページ | 今日の一言@シーブーラパー »