« 若洲海浜公園 | トップページ | »

2008年7月17日 (木)

松戸のランドマーク

Dscn4791またも、松戸のご当地シリーズ
今日は松戸のランドマークを載せてみましょう\(^_^)/
これはあくまでCT110にとってのランドマークなので・・・

ここは松戸市和名ヶ谷にあるクリーンセンター 焼却場ですなnote 
これが煙突なのですがかなり高い。
ググってみたら125mという高さeye
ということで結構どこからでも見えるので方向の確認にはもってこい(^。^)








Dscn4763 近くで見るとかな~り高い。




















Dscn4786 ところでこの和名ヶ谷という場所は丘陵地帯になっていてここはちょうど丘の上の部分、見晴らしがイイ。
松戸はホントに丘陵ばっかりなので、こういう景色の宝庫なのです。






Dscn4770 この様な畑が広がっています。
気持ちいいですねdash









Dscn4759 そこを走る農道?
CT110の最も得意とする道ですな。







Dscn4805






農道のはずれにあった作業小屋で夕日に染まるCT110をcamera

絵になります。

Dscn4814






丘を降りてきます。

後ろには煙突が見えます。







Dscn4816









前を見るとこんな施設が・・・
松戸ラドン温泉

ここも結構古くからありますな。

今まで一度も入ったことがないので、今度行ってみようかな。

にほんブログ村 バイクブログへ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝bicycle

|

« 若洲海浜公園 | トップページ | »

コメント

こんばんは!暑くなりましたね~。
松戸=ラーメンのイメージなんですよネー(笑)
風景が今住んでるところと良く似ています。
家探ししたときも松戸エリアも探したんですよ。
バイクも乗りたいんですが、エコ魂でチャリで我慢してます(*^^)

投稿: おとーのブーブー | 2008年7月18日 (金) 00時05分

オオ~~ おとーさん こんばんはnote
確かに松戸はラーメンの激戦区らしいですね。
つけ麺の「とみ田」とか有名ですよねrestaurant
この前この店に行ったらスゴイ行列で諦めましたけど・・・・
私もおとーさんのブログの写真拝見しててよく似た風景だな~と思ってました。
東村山の方は坂道ってあるのですか?
私 坂道オタクでもあるのですよ・・・ナンジャソリャrun
そろそろ禁断症状です・・・爆音の・・・・・

投稿: CT110 | 2008年7月18日 (金) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/41885825

この記事へのトラックバック一覧です: 松戸のランドマーク:

« 若洲海浜公園 | トップページ | »