« | トップページ | 今日のCT110 »

2008年7月18日 (金)

近所の温泉(天然)

昨日 友人の身内に不幸があり、千葉県の船橋市馬込にある「馬込斎場」という所に行ってきた。仕事を終えてからのこともあり、当然夜になっていて、暗かったので道に迷うことまようこと・・・・ 普通だったら1時間もかからないところを2時間近くかかってしまい、お通夜の法事は終わってしまっていた。無事に焼香を済ませ久しぶりにあった友人と共に帰ってきた。

・・・と、ここまでは前振りなんです。

何が言いたいかというと、道を迷いまくって車で走っていた時にspa「法典の湯」という温泉?施設を発見したことなんですよ。
実はこの「法典の湯」という施設は私の温泉仲間で結構話題になっていた施設で、東京近郊にあっては本格的なお湯だ、と聞いていたのです。
なもんで、今度の休みにはここにツーリングですな\(^_^)/

ちなみに 柏にある「ゆの華」というところも凄いそうです。
ちなみに ちなみに 私の家のすぐそばには大谷田温泉「明神の湯」という近所では有名な施設がありますが、私の評価はimpactバツ。 値段の割に狭く、暗い。まあそれが戦略なんでしょうが、私はお湯もあんまり好きではない。どちらかというと、臭いのある方が好きです(^。^)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝spa

|

« | トップページ | 今日のCT110 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/41894609

この記事へのトラックバック一覧です: 近所の温泉(天然):

« | トップページ | 今日のCT110 »