« F-14 トムキャットの写真@2003横田 | トップページ | 最近健忘症?@ヤバ!! »

2008年7月 3日 (木)

松戸@矢切(北側)

Dscn4693今日は矢切です\(^_^)/

松戸の矢切地区から国府台にかけて、江戸川の低地地帯から急に標高が高くなっている地域。

ちょうどこの写真は新しくできた矢切隧道の上の部分です。
看板にはこの先には行けない・・・とありますがCT110ならなんとか行けます。
逆にこういう看板を見るとわくわくしますね(^^ゞ

Dscn4694 こんな感じで行き止まり風ですが・・・・

 


















Dscn4696 なんとか行けちゃうんですよ\(^_^)/

ちなみに林の左側は崖?になっています。




















Dscn4704 外環の説明看板。










Dscn4706 こんな風景もありますdash




















Dscn4707 次回はこんな道を走ってみましょうhappy01

|

« F-14 トムキャットの写真@2003横田 | トップページ | 最近健忘症?@ヤバ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/41724770

この記事へのトラックバック一覧です: 松戸@矢切(北側):

« F-14 トムキャットの写真@2003横田 | トップページ | 最近健忘症?@ヤバ!! »