« インディ・ジョーンズ4 | トップページ | CT110@タイヤ交換 »

2008年7月14日 (月)

KAWASAKI W650@試乗

Dscf0016やっと念願かなってKAWASAKI W650を試乗してきました。

このバイク、出たときから乗ってみたくてしょうがなかったのですが、昨日乗ることが出来ました。

試乗させていただいたのは、文京区白山にあるSCSdog都内では老舗のバイク屋さんです。

エンジンは 空冷4ストロークSOHC4バルブバーチカルツインエンジン。

Dscf0018

遙か昔の W1Sのエンジンとよく似ています。

外観もそうですが、乗ってみると正にオートバイ! さすがカワサキ、素晴らしいです\(^_^)/

トルクもたっぷりとあり、なめらかに加速していきます。

ただ私的に残念だったのはその排気音。

ちょっと音消しすぎじゃないですか?

せっかくキャブトンマフラーなんだからW1Sの音を期待しちゃうのは私だけだろうか?

もうちょっとバスバスバスッ 的な歯切れの良い音が欲しいsweat01

音的に言ったら我がCT110の方が切れていますよ、スパパパパッみたいなscissors

後は全く問題ないです。やっぱりKAWASAKIのバイクはイイsign03 バイクのなんたるかを知っている。 オートバイというのは絶対に乗ってみなければわかりません。機会があれば何でも乗りまくりますヨンgood

にほんブログ村 バイクブログへ←←ポチッとおねがウイッシュ 感謝run

|

« インディ・ジョーンズ4 | トップページ | CT110@タイヤ交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/41832913

この記事へのトラックバック一覧です: KAWASAKI W650@試乗:

» 池袋の激安私書箱 [激安!池袋の私書箱新規オープンです]
池袋の私書箱の紹介です [続きを読む]

受信: 2008年7月14日 (月) 19時24分

« インディ・ジョーンズ4 | トップページ | CT110@タイヤ交換 »