« センチメンタル・シティ・ロマンスが東京タワーに(^^ | トップページ | S.C.R in Club333 »

2008年8月28日 (木)

秋の航空祭@あくまで個人的(__)

あくまで個人的なCT110の予定表です\(^_^)/

9月7日 三沢基地 CT110は遠い所は行けませんのでPass ホントはメチャ行きたい・・・・
9月21日 小松基地 同上
9月下旬 厚木基地 外側 たぶんこの辺で空母「ジョージ・ワシントン」が横須賀にやってくる予定なので、皆さんの情報を確認しつつ展開の予定heart01 もしかしたら横須賀に展開・・なんてことになるかも・・・なわけないか(T_T)
10月1日 横浜 臨港パーク ブルーインパルスの展示飛行
10月4日 下総基地
 ここは我が家から一番近い基地なので、当然CT110号で展開予定
      同じ日に小牧基地でもありますね。

この辺が今年の山であらうか(^^ゞ

10月5日 浜松基地 ココもちょっと遠いので行けないであろふ(;´_`;)
11月3日 入間基地 やっぱりココで締めでしょうか

これはあくまで個人的な予定である。この予定が完遂されるかは定かではない・・・・

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« センチメンタル・シティ・ロマンスが東京タワーに(^^ | トップページ | S.C.R in Club333 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/42281139

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の航空祭@あくまで個人的(__):

« センチメンタル・シティ・ロマンスが東京タワーに(^^ | トップページ | S.C.R in Club333 »