« 雷雨 | トップページ | よくわからないSoftBank »

2008年8月17日 (日)

MacとiPfone

509474281eee2d7e63358483df49f8c5_60 久しぶりにMacFan@雑誌を買った。

9月号の特集はiPhoneと、MacでのWindowsの使用法eye
なかなか興味のある内容だったので、ついつい買ってしまった。

2年半前からマッキントッシュもCPUをインテルに換え、はてさてこの先どうなることやら、と思っていたら、MacとWindowsのコンパチブルマシーンとなって何やら予想もつかぬ展開に・・・・

なんせ、私のMacはG3なんですよ・・・・まだ生きてます・・・・結構長生きなんですが、最近ブラウン管がおかしくなってきています(>_<)・・・・風前の灯火か・・・・・・

仕事でWindowsを使うようになってから、限られた用事にしか使われなくなってしまいましたが、MacはMac。その独特の使い心地で、いまだに手放せません。

MacFan@9月号では、MacをWindowsマシーンとして使うための基礎的な記事が書かれていて、とても参考になりました。
 ここらで最新のMacも考えてみようかな~~  iPfoneもとっても気になるし
iPfoneに関しては事実購入を考えてソフトバンクにも行ったのですよ・・・そこでの顛末は後日・・・・・・

|

« 雷雨 | トップページ | よくわからないSoftBank »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/42195283

この記事へのトラックバック一覧です: MacとiPfone:

« 雷雨 | トップページ | よくわからないSoftBank »