« て、て、天気が・・・・ | トップページ | 2008国際航空宇宙展@横浜 »

2008年8月23日 (土)

埋め込みの実験

天気が気になるモンで、調べていたらお天気情報のブログパーツがあったので実験してみますた。

ちゃんと埋め込まれてはいるようですが、そんなことはどうでも良くて、明日はとにかく雨(>_<)

ドーすっかな~~~(゜ε゜;)

|

« て、て、天気が・・・・ | トップページ | 2008国際航空宇宙展@横浜 »

コメント

行ってまいりました!寒い横田!(笑)
バイクで行くのはキツイ天気になりそうですよ。
東西線~高田馬場乗換え西武線拝島駅から徒歩をお薦めします♪
行けば楽しいこと間違いなし。
でもねー、雨がね~・・・というのは日本人の感覚のようです。
ガイジンさんは傘もささないし(^^)
明日は昼頃の天候を見て出撃を考えますネ
昼過ぎには帰投準備で展示機エリアの一部はクローズされるのでご注意を。

投稿: おとーのブーブー | 2008年8月24日 (日) 00時09分

おとーさん こんばんは(^。^)
やっぱ行っちゃいました。バイクはとうに諦めて電車で行きました。帰ってきてからこのコメントを見たので、西武線ていう手もあるんだなぁと感心しております。
しかしひどい大雨でした(>_<)
全身ほぼずぶ濡れ・・・・靴の中は水浸し・・・・
こんな状況なのに、スゴイ人出てたんですよね~
帰投まで粘ろうかと思いましたが、カゼ引きそうだったんで帰投し、即お風呂に入りました(^。^)あったけ~~~
おとーさんの前日の写真良かったですよ~~\(^_^)/

投稿: CT110 | 2008年8月24日 (日) 22時03分

お久しぶりです。
私は、土曜日に行ってきました。
晴れてたら約2時間強かけて横浜からトコトコノロノロCT110で行こうかとも思いましたが、朝から天気が悪かったので息子を誘って2人で展開しました。
やはり電車の方が楽ですね~。

買い物メインだったのでカメラもコンデジのみを持参し、機内公開を覗いたり、息子に装備品つけさせて写真撮ったりして遊んでました。

岩国FSD後から飛んでる飛行機の写真を撮っていないため、少々不完全燃焼気味ではありましたが・・・。

という訳で三沢に行こうかどうか前向きに検討中です。

投稿: YOGI | 2008年8月24日 (日) 23時57分

YOGIさん こんばんは
おお~~やっぱし行かれたんですね\(^_^)/
私は土曜日も仕事で夜にも用事があったので、今回は日曜日しかありませんでした。
私は今回はCT110君で絶対行こうと思っていたのですが、あいにくの天気でトコトコツーリングは断念しました。
確かに、電車はメチャクチャ早いし、楽でもありますね。
ケースバイケースですよね。コレが抜けるような晴天だったら、迷わずバイクを選んだでしょう(^。^)その方が絶対楽しいし・・・・
子供さんと楽しめてイイですねdog
家の子供達はもう高校生になってしまったので、私には付き合ってくれません、トホホホsad
YOGIさんのコメントを読んで昔を思い出しました。
今度はホントにCT110で飛行機ツーリングしたいですねscissors

投稿: CT110 | 2008年8月25日 (月) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/42245499

この記事へのトラックバック一覧です: 埋め込みの実験:

« て、て、天気が・・・・ | トップページ | 2008国際航空宇宙展@横浜 »