« ハーレーの続き@XL1200L | トップページ | やよい食堂@野田市 »

2008年8月 9日 (土)

センチメンタル・シティ・ロマンス

P1000374_2

昨日の夜 センチメンタル・シティ・ロマンスのライブに行ってきました\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/

7時半開始~終了10時半 3時間堪能しました\(^_^)/

前回は2日間の一日目のライブだったので、今回はどうしても聞きたかったラテンデイの2日目・・・

ノリノリ@ノリノリsign03 スゴいっす\(^_^)/

何でこんなスゴイバンドが売れないんだろうか・・・・・ やはり名古屋出身ということが何かあるのだろうか・・・・・・   そんなことはどうでもイイッス 

P1000399

今回もやってくれましたよ~~ん シュガーベイブのダウンタウン\(^_^)/ 良かった~~

そして最後は「雨はいつか」を全員で大合唱sign03

あめ~は~ いつか~ あが~るもの~~

くも~は~ いつか~ きれ~るもの~~

みんないい年なので歌の意味がよくわかりますな(^。^)

10月にはちょと大きいところでやる予定とのこと・・・ 絶対行くよ~~んscissors

|

« ハーレーの続き@XL1200L | トップページ | やよい食堂@野田市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/42118609

この記事へのトラックバック一覧です: センチメンタル・シティ・ロマンス:

« ハーレーの続き@XL1200L | トップページ | やよい食堂@野田市 »