« ホンダカブミーティング@写真 | トップページ | 今日の一言@ナワイー »

2008年8月14日 (木)

夜の東京ツーリング

Dscn5228






























この時期 つまりお盆の時期は 東京から地方に帰省する人たちが多くなるので、都心の人口が減ります。道路は今日なんかガラガラでしたねcar
そんな時に東京にいると、空いている道をぶっ飛ばしてみたくなります。
と言うわけで、夜のツーリングに出かけました\(^_^)/
夜中に都心を走ると、どうゆう訳かここに来ちゃうんですよね~~ 東京タワー
ステキだ~~~ 夜はキレイだわぁ~~~ ちょこっと駐めて写真を撮ったのですが、私みたいな人たくさんいましたよ(^^ゞ

帰りは銀座を抜けて築地、晴海と来て、晴海大橋を渡って帰ってきました。
この晴海大橋から望む夜の豊洲の夜景は一見の価値あり。
私はいつも映画「千と千尋の神隠し」のワンシーン  神様達を載せた船がこちら岸に渡ってくるところ を思い出してしまうのですが、もの凄くキレイです。写真も撮ったのですが、ブレブレで失敗してしまいました。 又このあたりは、高層マンション(億ション)が林立していて、夜景がとってもキレイですよnight

にほんブログ村 バイクブログへ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« ホンダカブミーティング@写真 | トップページ | 今日の一言@ナワイー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/42165521

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の東京ツーリング:

« ホンダカブミーティング@写真 | トップページ | 今日の一言@ナワイー »