« ホンダカブミーティング | トップページ | ホンダカブミーティング@3 »

2008年8月 4日 (月)

ホンダカブミーティング@2

今日はカブミーティングで私が撮影した全国のカブの写真を紹介しちゃいます。あくまでも私の目についたカブ達です。もちろん全部は撮れないので・・・
Dscn5188_4

カブ乗りのCT110ですが、詳しい車種まではわかりませんのでとにかく写真を載せます。

これは多分スポーツカブ・・・たしかこのNo37の方は福岡から来られたということで遠来賞をもらっていたような・・・  間違えていたらすみません(;´_`;)

Dscn5172

コレも多分一番初期型のCab C100 ではないかと・・・・シートの破れとか全体のヤレ加減が良い雰囲気ですな(^^ゞ

Dscn5180

こちらの3台も初期型のC100かな、No99のカブは人気投票で1位になった車種です。間違っていたらごめんなさい。

Dscn5171

多分オリジナルのマフラーがカッコイイ

Dscn5175

このベビーシートがかわいいですなdash

Dscn5174

こういう状態でも走っちゃうんですからスゴイですな、スーパーカブは

Dscn5178

カスタマイズしたスーパーカブもたくさんありました。

Dscn5189

これなんかも赤い色がカッコイイですな

Dscn5193

素晴らしい状態のスポーツカブ

Dscn5186

カスタム部門ではこんなバイクも・・・・

Dscn5185

フォーミュラーカーのサイドカー付き

Dscn5200_2

このカブのオーナーさんは何と京都からの自走!!しかも女性!!! 彼女はレディース賞を受賞されていました、おめでとうございますgood

そんな中、私のお気に入りのバイクを発見

Dscn5201

これですsign03

Dscn5205

5-56やら予備のバッテリーやら
Dscn5206

















OILやら工具やら・・・一式積んでますnote スゴいっす

多分明日は初代スーパーカブのデザイナー 木村氏のトークショウの模様など・・・続く

にほんブログ村 バイクブログへ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« ホンダカブミーティング | トップページ | ホンダカブミーティング@3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/42060234

この記事へのトラックバック一覧です: ホンダカブミーティング@2:

« ホンダカブミーティング | トップページ | ホンダカブミーティング@3 »