« よくわからないSoftBank | トップページ | 松戸@紙敷@プチツーリング »

2008年8月19日 (火)

今週末は横田基地友好祭です

Poster08今週末は←コレがありますよ~~んsign03

横田基地フレンドシップデイ

やっと飛行機が見れますな(^。^)
・・・・飛ばないけど・・・・

私は日曜日に出撃しようと計画しているのですが、調べてみたら滑走路エリアが15時で閉鎖されてしまうらしい・・・

う~~ん やっぱり朝から行くかな~~

今回は天気次第ですけど、CT110で出撃しようと考えているところですが、葛飾区から横田は結構遠い・・・

多分片道2時間近くかかるのではないかと・・・・ なんか着いたらバテちゃうような気もするのだが・・・・
でも行ってみよ~っと\(^_^)/

詳しい日程は ココにありますよairplane

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチっとなhappy01 感謝crying

|

« よくわからないSoftBank | トップページ | 松戸@紙敷@プチツーリング »

コメント

どもども~、こんばんは~
いよいよ今週ですね。
実は松島へ行くつもりで休みいれてたら野暮用が入って
横田に変更となりました(笑)
できれば二日、時間が許せば外来到着、翌日帰投も撮りたい!
・・・日曜はまったりと帰投を撮ろうと考えておりますヨー。
天気がネー、ビミョーなんですよー。
日曜日、現地で会えればいいですね~

投稿: おとーのブーブー | 2008年8月20日 (水) 00時39分

おとーさん こんばんはhappy01
やっと航空祭のシーズンがやってきましたね。
おとーさんは今年もバンバンですか?←ナンノコッチャ
私は多分遠出は出来そうもないので、近場で頑張ろうと思っております。
松島も、三沢も、小松も、千歳も、岩国も、まして九州などは行ったことがない・・・・

ところで横田なんですが、外来機の到着や帰投機の情報などはどこでチェックされているのですか?

特に帰投機の情報キボンヌ(__)

おとーさんの現住所は東村山でしたっけ?
その辺だと確かに横田は近いですね。
日曜日は私は多分帰投機まで粘る見通しですdenim

投稿: CT110 | 2008年8月20日 (水) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/42213997

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末は横田基地友好祭です:

« よくわからないSoftBank | トップページ | 松戸@紙敷@プチツーリング »