« GoogleMap@恐るべし! | トップページ | センチメンタル・シティ・ロマンス »

2008年8月 8日 (金)

ハーレーの続き@XL1200L

080802_14530001_2 先日のハーレー試乗会の続き・・・

後の4台はこのスポーツスターと、後の詳しい車種はよくわかりません(;´_`;)

080802_14520001 コレにも乗りましたが、車種名は何でしょう?

たぶんストリートグライドだと思うのですが・・・

後は ダイナ・ローライダー

全体的に言えることですが、やはりこういう大排気量のバイクはやっぱり走る道があるわけで、北海道あたりを走らないとホントのことはわからないんじゃないでしょうかねdog

唯一、これはイイと思ったバイクは乗った中では一番排気量の低い1200ccスポーツスター

エンジンの切れと言い、排気音と言い、これぞハーレー 車体もメチャクチャ重いわけでなく、取り回しも楽・・・これなら普通に乗れるバイクだと思いました。

試乗をし終えて、当然CT110で帰ってきたわけですが、乗り味的には全くハーレーに負けてない・・・むしろエンジン的にはこっちの方が味があるかも・・・ と私は思いました。

つまりオートバイというのは、カッコでもなく、排気量でもなく、まして値段でもない・・・これはもう乗るライダーとオートバイの相性以外の何ものでもない、というのがCT110の結論ですhappy01

にほんブログ村 バイクブログへ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« GoogleMap@恐るべし! | トップページ | センチメンタル・シティ・ロマンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/42105285

この記事へのトラックバック一覧です: ハーレーの続き@XL1200L:

« GoogleMap@恐るべし! | トップページ | センチメンタル・シティ・ロマンス »