« オヤジの空@ロゴ | トップページ | ポニョを画いてみた(__) »

2008年9月 4日 (木)

Google Chrome@ブラウザ

Google

 

Googleのトップページに何やら新しいアイコンを発見!!

Google Chrome・・・・
ブラウザとありますな。

新しもの好きなCT110は早速試してみることにしました( ̄ー ̄)ニヤリ

ダウンロードは驚くほど簡単、わずか数分で終了します。

さて、ソノ使い心地は・・・・

軽くて、早いですな・・・・    余分なモノがないというか・・・・
コレでスゴイのは、ひとつの窓でことがたりると言うことでしょうか?
検索の文字を打ち込んでいくと、今までの履歴とか、また関連する文字とかがひもずけで出てくるので、大体のことはこの窓だけでことがたりると思います。
また、新規のタブをクリックすると、関連するサイトが「よくアクセスするページ」として、サムネイルで出てくるのでとっても便利eye
ただ、これはBata版なので、完成系では無いようです。
ちなみに、このGoogle Chromeでココログを編集しようと思ったら、ないものがいっぱい・・・・
とりあえず、しばらく使ってみることにします。
まあ、IEには戻れないな、たぶん・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« オヤジの空@ロゴ | トップページ | ポニョを画いてみた(__) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/42375525

この記事へのトラックバック一覧です: Google Chrome@ブラウザ:

« オヤジの空@ロゴ | トップページ | ポニョを画いてみた(__) »