« 9月の明治座@大川渡り | トップページ | 厚木に展開するも・・・(T_T)来ず・・・・ »

2008年9月22日 (月)

ビューエル@ヤバスギ@極上バイク

ついに乗ってしまった・・・ビューエル

こんなバイク 存在したんですね・・・・

凄いです ヤバイです 考えちゃいます・・・・・・・

何が凄いかというと、普通のバイクにハーレーのエンジンがのっかている、というイメージでしょうか。その独特の形とは裏腹に乗り出しは、国産車と変わりません、そのエンジンの鼓動を抜けば・・・1200OHV空冷2気筒エンジンはとにかくトルクの塊、アクセルをちょっと捻ればドドドドドと加速し、あっという間に5-60㎞、ストレス無し。そして私が最も驚いたことと言えば、クセが全くない、ということです。コーナーリングも車体を倒し込んでアクセルを開ければそのままスーっと曲がっていきます。コーナーリング中にアクセルを開けても変な挙動無し。フツ~だ、とにかくフツ~だ。ポジションだってほぼ国産車そのもの。こんなクセがない車体にハーレーのエンジンなんですから、これは凄いバイクだ。ビューエルさんはとんでもないバイクを造ったね。やっぱりアメリカ人は凄い。このバイクにぞっこんな人が沢山いるのも良くわかる・・・・

私も欲しい・・・・・・・・・・・・・・

こりゃ 私の理想のバイクだわ。

にほんブログ村 バイクブログへ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 9月の明治座@大川渡り | トップページ | 厚木に展開するも・・・(T_T)来ず・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/42545562

この記事へのトラックバック一覧です: ビューエル@ヤバスギ@極上バイク:

« 9月の明治座@大川渡り | トップページ | 厚木に展開するも・・・(T_T)来ず・・・・ »