« な、な、なんと福田総理@辞任 | トップページ | オヤジの空@ロゴ »

2008年9月 3日 (水)

センチメンタル・シティ・ロマンス@竹内まりや PV

センチメンタル・シティ・ロマンスでググっていたらこんなモノを見つけました(o^-^o)

竹内まりやwithセンチメンタル・シティ・ロマンス「シンクロニシティ」のPV

スバラスィ~~~

センチのオリジナル 告井、中野、細井さんの3人と とドラム&ベース 
(ペダルスティール: 告井延隆  キーボード:細井豊 ギター:中野督夫)
まりやさんの隣には帽子を深く被った「夫」が・・・・そう、これ 山下達郎さんなんですね(^。^)

この雰囲気、チョ~楽しそう 音楽も最高ッス

告井さんのペダルスティールが何とも言えん・・・

何を隠そう、この私CT110は 新宿の「ロフト」(だったかなぁ)でセンチのライブ中に、いきなり売り出し中の竹内まりやさんが入ってきて、3~4曲一緒にセッションしたのを見ているのですよ\(^_^)/←歳がバレバレ

・・・・と、この様な音楽をやっているのがセンチメンタル・シティ・ロマンスなんですlovely

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« な、な、なんと福田総理@辞任 | トップページ | オヤジの空@ロゴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/42367481

この記事へのトラックバック一覧です: センチメンタル・シティ・ロマンス@竹内まりや PV:

« な、な、なんと福田総理@辞任 | トップページ | オヤジの空@ロゴ »