« 通勤快速@スズキアドレスV125 | トップページ | 池袋のバイク駐車場@サンシャインシティ周辺 »

2008年9月 7日 (日)

下総基地も中止に@体験搭乗(T_T)

10月4日の下総基地航空祭  名物 体験搭乗が 都合により中止!!!!・・・・と

下総基地のサイトに掲載!!!!

しょしょしょんな~~~~私は往復ハガキを4枚も出したのに~~~~(>_<)

いやな時代になっちゃったな~~~ こんなこと無かったよね~~

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 通勤快速@スズキアドレスV125 | トップページ | 池袋のバイク駐車場@サンシャインシティ周辺 »

コメント

こんばんは!お久しぶりです(^^)/
八戸&三沢行ってきましたヨー、雨ですヨー(笑)
雨というかシーフォグですね。霧が出てはいけません(-_-;)

さて、もう気持ちは切り替わっております!
厚木艦載機は間違いなく再来週帰ってきますが、そのあとすぐに
韓国へ行かないといけないような事情があるらしく、横須賀寄航は
一週間程度で出港する予定だそうです。で帰ってくるのが
11月の末なんですよ~、寂しいでしょう?(涙、涙)
艦載機はひょっとすると降ろすことなく出港との噂も出ています。
直近にならないと判らないし、変更もあるかも分かりませんが。。。
今のところ情報としてはこんなところです(*^^)

投稿: おとーのブーブー | 2008年9月 9日 (火) 00時50分

おとーさん こんばんは!!
ブログ拝見してました。
今回は残念でしたね(。>0<。)
三沢は良く天候で泣かされるところですね。
おとーさんのショットでB-52期待してたんですけどね~~

詳しい蜂さんの情報、大変にありがとうございます!感謝crying感謝sun
私の厚木ライフはおとーさんに頼るところ100%!!
これからもよろしくお願いします(__)
9月の末か、もしくは11月になろうとも、今度は必ず厚木でお会いしたいです(^。^)
また、カキコしにいきますのでよろしくお願いします!

投稿: CT110 | 2008年9月 9日 (火) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/42400806

この記事へのトラックバック一覧です: 下総基地も中止に@体験搭乗(T_T):

« 通勤快速@スズキアドレスV125 | トップページ | 池袋のバイク駐車場@サンシャインシティ周辺 »