« ハーレー&ビューエル試乗会@情報 | トップページ | プラウラー@オーバーヘッドアプローチ&ランディング »

2008年9月17日 (水)

下総@体験搭乗のハガキが戻ってきた(T_T)

Dscn5599
















下総航空祭@体験搭乗の応募ハガキ4枚が戻ってきましたsign03
一枚ぐらい当たってると期待していたのに・・・・ウソウソ
中止とアナウンスされていましたよね・・・・(ρ_;)

当然4枚とも同じ内容

・・・・皆様ご承知のとおり、原油価格の高騰は自衛隊の運用にも大きな影響を与えており、下総航空基地でも効率的な訓練の実施に努めてきたところでありますが、9月に至り、今回の体験搭乗を中止せざるを得ない状況となりました。
皆様のご期待に沿えず、本当に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。・・・

なんか美保基地の中止を見たときに、下総もあぶないな~ と思っておったんですが、やっぱりこんなことになってしまいました。
残念です・・・・
早くこんな状況から抜け出したいですな\(^_^)/

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« ハーレー&ビューエル試乗会@情報 | トップページ | プラウラー@オーバーヘッドアプローチ&ランディング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/42510684

この記事へのトラックバック一覧です: 下総@体験搭乗のハガキが戻ってきた(T_T):

» 派遣栃木 [求人情報]
とても人気派遣栃木に関するお役立ちサイト! [続きを読む]

受信: 2008年9月18日 (木) 01時40分

« ハーレー&ビューエル試乗会@情報 | トップページ | プラウラー@オーバーヘッドアプローチ&ランディング »