« ビューエル@ヤバスギ@極上バイク | トップページ | 厚木基地@VFA-94 Marine Corps飛来@ビデオ »

2008年9月23日 (火)

厚木に展開するも・・・(T_T)来ず・・・・

本日 25日に横須賀に入港する 空母「ジョージワシントン」の艦載機が飛来するかもしれないとの淡い期待を込めて、厚木基地 01エンドに展開してきましたよ。

Dscn5636

朝、大和駅から19エンドの公園に向かう道 快晴で良いことありそうな気はしたのだが・・・

・・・・・・・結果は・・・・・・ボツ(´;ω;`)ウウ・・・

朝イチから展開してお昼の1時まで待つこと5時間・・・・  私のフライインは終わりました(>_<)

でもね、とっても良いこともあったのですよsign03

ひとつは、マリンコのホーネット3機の降りが見られたこと、もう一つはブログでいつもお世話になっている「おとーのブーブー」さんとご一緒出来たことです。

いや~~ブログの関西弁でコテコテの関西人をイメージしておったのですが、全くのダンディ、ステキな方でしたよ。朝の8時半から昼の1時まで約5時間、ずっとお話ししてましたけど楽しかった。私は・・・・  ぜひ又ご一緒したいと思いました、ブーブーさんが良ければ(^。^)

これからニアミスがたくさんありそうですが、今後ともよろしくお願いします o(_ _)oペコッ

マリンコのホーネットはビデオ編集ができ次第アップする予定です。

PS:その他見れた機体
変な塗装のC-1と#25のC-2の離陸

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« ビューエル@ヤバスギ@極上バイク | トップページ | 厚木基地@VFA-94 Marine Corps飛来@ビデオ »

コメント

本日は早朝よりの出撃、お疲れ様でした!
天気は最高、風も一日変わらず!でも来ませんでしたね(-_-;)
まあこれも仕方ありませんね~。
おとーは予定の時間までおりました。
すっかり焼けてしまって大笑いです(^^)/
また近いうちにご一緒しましょう!
これからもよろしくです
ではでは!

投稿: おとー | 2008年9月23日 (火) 23時34分

帰る道すがら、気になって気になってしょうがなかったです。どっかで爆音がしないかと・・・・でも来なかったみたいですね(T_T)
私も家に帰ったら、なんじゃその顔と言われて鏡を見ると真っ赤・・・あんな天気はなかなか無いですよねぇ。
でも、粘った甲斐がありましたね、C-1とC-2 ホントにエンドは何があるか解らない・・・・
でも、楽しい時間でしたよ。
こちらこそぜひぜひです。多分、年内に何回もお会いできそうな予感(^^

投稿: CT110 | 2008年9月24日 (水) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/42568748

この記事へのトラックバック一覧です: 厚木に展開するも・・・(T_T)来ず・・・・:

« ビューエル@ヤバスギ@極上バイク | トップページ | 厚木基地@VFA-94 Marine Corps飛来@ビデオ »