« XP-1@飛来@厚木基地 | トップページ | 下総基地も中止に@体験搭乗(T_T) »

2008年9月 6日 (土)

通勤快速@スズキアドレスV125

今年の春にCT110号を手に入れてから、都内にバイクで出かける機会が増えて、そこで気になっていたことがあります。いやに目につくオートバイがあるのですよ(゜ε゜;)

ハーレーですか? カワサキのスーパースポーツですか? 250のスクーターですか?

チャウチャウsign02

コレなんですな

76103010696_3 スズキ
アドレスV 125

これが結構走っているのですよ、都内を・・・

しかもソートー速~~い(^。^)

そしてなぜか色は「アオ」

そこで調べてみました 価格.COM 

売れ筋バイクベストテン

なんと人気No1がスズキ アドレスV125なんですね!!

やっぱり皆さん解っていらっしゃる。都内走りで一番理にかなっているのがこのバイク、スピード、取り回し、そしてなんと言っても価格・・・ 

私もこれ乗せてもらいました。  速!! ビュンビュンですなthunder
中低速 最重視 流れをリードし次の信号までならとにかく速いdash
最高速なんか80㎞も出れば良いんじゃないですかnote
これが新車で20万で買えちゃうんですから人気があって当然・・・という気がします。

遠いツーリングよりか、通勤、都内近郊走りが多いあなた・・・どうですか125@1台(^ヘ^)v

にほんブログ村 バイクブログへ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« XP-1@飛来@厚木基地 | トップページ | 下総基地も中止に@体験搭乗(T_T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/42389780

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤快速@スズキアドレスV125:

« XP-1@飛来@厚木基地 | トップページ | 下総基地も中止に@体験搭乗(T_T) »