« 噂のアソコ(LT)に行ってきました(^_^;) | トップページ | 今日は洗車デイ(^_^;) »

2008年10月11日 (土)

今日は一日講習会(゜_゜)

今日は朝から一日医療機器の講習会。

渋谷区幡ヶ谷にある「TERUMO」本社で一日缶詰。

帰ってきたのが夜の7時過ぎ・・・

昼間は蒸し暑かったですが、夕方から風が出てきて、気温も下がってきました。

ストレスがたまったので、しっかりジャンパーを着込んでCT110号で近所を一回り。

ピリッとしたちょっと寒めの風がもの凄く気持ちイイ・・・

10月はバイクを乗るのに一番イイ季節かも知れませんね・・・いや やっぱり春もイイか(^。^)

っていうか、雪さえ降らなければいつでも乗れますね(;´_`;)

明日は朝から晴れそうなので、チョット遠乗りしてみようかな(^^

とりとめのない話でスンマセン_(‥

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 噂のアソコ(LT)に行ってきました(^_^;) | トップページ | 今日は洗車デイ(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/42755743

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は一日講習会(゜_゜):

« 噂のアソコ(LT)に行ってきました(^_^;) | トップページ | 今日は洗車デイ(^_^;) »