« 今日の一言@サン=テグジュベリ | トップページ | 今日は一日講習会(゜_゜) »

2008年10月10日 (金)

噂のアソコ(LT)に行ってきました(^_^;)

LTとは、LakeTown そうイーオン越谷レイクタウンですなvirgo

ここ(越谷)は葛飾からでは車で30分位、外環に沿った国道298号線をぶっ飛ばし、八条白鳥交差点を右折、東埼玉道路を一直線と、道路が空いていればしじょうに早い(^。^)

行ってみて驚いた!! 超巨大ショッピングモール・・・ ウ~~ム 良くこんなの造ったな、という感じ。

中はこんな感じ、ホンのさわりですけど・・・・
Dscf0012




















Dscf0014




















ここは「mori」エリアの3F、フードコート。コレも巨大です。
とりあえず夜に行ったので、食事をすることにしました。

食べたのはコレ!
とんこつらぁ麺-CHABUTONーちゃぶとん
Dscf0032










息子は「あじたま醤油らぁ麺」
さすが息子、定番ですdelicious
Dscf0033




















私は「八丁味噌のせ秋塩らぁ麺」
とんこつ塩と八丁味噌のコラボレーション・・・ウマイ(^。^)

とにかく食事だけでも沢山のお店が入っているので、とっても迷うことでしょう。
まあ、全部を見る必要はないけど、良い運動になります。

なんか今日も行きたいっていっている人がいますけど・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 今日の一言@サン=テグジュベリ | トップページ | 今日は一日講習会(゜_゜) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/42744178

この記事へのトラックバック一覧です: 噂のアソコ(LT)に行ってきました(^_^;):

« 今日の一言@サン=テグジュベリ | トップページ | 今日は一日講習会(゜_゜) »