« 横浜を飛ぶブルーインパルス2004 | トップページ | 東京ドームホテル@食べ放題 »

2008年10月25日 (土)

クリスピー・クリーム・ドーナッツ

娘がクリスピー・ドーナッツを食べたいというので、レイクタウンにあるお店に買いに出かけた。ここは行列することで有名なお店なので、覚悟していったのですが、平日の夜、しかも雨・・ということもあって、わずか5分たらずでゲットすることが出来ました。
しかも、並んでいると出来たてのドーナッツが待っている人全員に配られます。
またこの出来たてがもの凄くウマイ(>_<)
Dscn5833 オリジナルドーナッツ12個入り










このドーナッツ オートメーションで作られています。
その行程で私が一番感動したのがコレ!!
081024_20340001










油で揚げられたドーナッツが流れていくと・・・
写真では解り図らいのですが、この白い壁は砂糖が滝のように切れ間なく流れている・・・
081024_20340003




















そこに、ベルトコンベアーでドーナッツが流れていきます。すると、砂糖に覆われたクリスピー・クリーム・ドーナッツの完成です。

とにかくうまいっす。世の中にはいろんな美味しい物があるんだなぁ・・・cake

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 横浜を飛ぶブルーインパルス2004 | トップページ | 東京ドームホテル@食べ放題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/42897757

この記事へのトラックバック一覧です: クリスピー・クリーム・ドーナッツ:

« 横浜を飛ぶブルーインパルス2004 | トップページ | 東京ドームホテル@食べ放題 »