« アエロバティクス@ラストフライト | トップページ | 下総基地航空祭@P-3C@ローパス① »

2008年10月 4日 (土)

下総基地航空祭@その①

快晴の下総基地航空祭@行ってきましたよ~ん
久々の青空の下の航空祭\(^_^)/ やっぱこ~でなきゃ(^o^)ね!!

今日も 厚木でご一緒した「おとーのブーブー」さんと会場で合流し、また一日お世話になりました。同じ趣味の方とこういう時間を過ごせることは非常に幸せです。

さてさて、今日はサラッと写真などを・・・ ビデオもたっぷり撮ったので編集ができ次第アップしたいと思っております。
Dscn5678






























練習機 YS-11T-A型(第205教育航空隊)
空の青色とオレンジのコントラスト 太陽の光線は偉大だ!
Dscn5682






























毎度 おなじみ P-3C 
Dscn5699






























対潜哨戒ヘリ SH-60J の顔
そして今航空祭の目玉?
Dscn5711






























館山基地から飛来した S-61A 「85」 もうすぐ退役するそうです。
Dscn5701






























このペンギンちゃんのマークがかわいい!

今年の下総基地航空祭は、例の燃料費高騰のあおりで恒例の体験搭乗は無し(T_T)
なので、P-3Cと救難ヘリの飛行展示が午前と午後2回ありました。

それと、落下傘降下もありました。なんとチヌークからの降下!!ビデオ有り@こうご期待

もひとつ、ミニP-3Cの展示飛行?もありましたよ。これもビデオに撮ったのでアップする予定。
こんなところで今日は失礼します(^。^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« アエロバティクス@ラストフライト | トップページ | 下総基地航空祭@P-3C@ローパス① »

コメント

お疲れ様でございました~(^^)
今日は最高の天気でしたネ。天気良すぎです(笑)
帰りはテクテク歩いて、途中コンビニであずきバー買って。
いい運動になりました! またどこかでご一緒しましょう!
萌える厚木が待ち遠しいですね、ではでは(^^)/

投稿: おとー | 2008年10月 4日 (土) 23時44分

オオッ やっぱりあずきバーが・・・(^。^)
帰りも大変じゃなかったですか?
私はCT110号で順調に帰投いたしました(^_^;)
(実は駐車場でカブ仲間にバッタリ、立ち話をして帰投時間が少し遅れました)
ホントにありがとうございました!!
また今度を期待して・・・・

投稿: CT110 | 2008年10月 5日 (日) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/42682964

この記事へのトラックバック一覧です: 下総基地航空祭@その①:

« アエロバティクス@ラストフライト | トップページ | 下総基地航空祭@P-3C@ローパス① »