« 下総基地航空祭@P-3C機動飛行(^。^)他 | トップページ | 噂のアソコ(LT)に行ってきました(^_^;) »

2008年10月 9日 (木)

今日の一言@サン=テグジュベリ

ココの所、飛行機ネタが続いたので今日は久しぶりに 今日の一言(^_^;)
今日は、フランスの作家 サン=テグジュベリの代表作「星の王子様」の中の言葉

「心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ。
肝心なことは、目に見えないんだよ」

イイ言葉だなぁ・・・ その通りだと私は思います。
心が大事なんです、外見じゃありません。
いろんな言葉や、立ち居振る舞いがありますが、その奥にあるものを見つけなくてはいけません・・・ 難しいですけど。

ところで、今日は朝から良い天気ですね(^。^)
風も爽やかで、こういう時に外にいると気持ちいいですな・・・

また、あの場所に行きたくなってきたCT110でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 下総基地航空祭@P-3C機動飛行(^。^)他 | トップページ | 噂のアソコ(LT)に行ってきました(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/42734812

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の一言@サン=テグジュベリ:

« 下総基地航空祭@P-3C機動飛行(^。^)他 | トップページ | 噂のアソコ(LT)に行ってきました(^_^;) »