« 東京ドームホテル@食べ放題 | トップページ | あなたの名前から変顔に変換するソフト »

2008年10月27日 (月)

SUNAMO(^^ゞ

江東区南砂町にある娘の通学する高校まで送ってきました。
ん!南砂町といえば、今話題の SUNAMO\(^_^)/
ということで、早速のぞいてきましたよnote
Dscn5836










 

場所は東京メトロ東西線「南砂町」駅の南側 永代通りに面しています。
江戸川方面から来ると荒川に架かる「清砂橋」を渡りきって左側
順天堂の高齢者医療センターのとなり。

私の写真は日本橋側から撮った写真です。結構でかいショッピングセンターですなDscn5837










 

内部は今はやりのスタイル。

Dscn5841

 











吹き抜けに架かっていたサイケな垂れ幕・・・今時サイケなんて言わないか(^_^;)

Dscn5843


















 

しかし、江東区と言うところは人が多い。
実際この南砂駅南側も団地やら新しくできたマンションがいっぱい。
北側にはでっかいJUSCOもあるし・・・

でも私、結構 江東区って好きです\(^_^)/

にほんブログ村 バイクブログへ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 東京ドームホテル@食べ放題 | トップページ | あなたの名前から変顔に変換するソフト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/42926148

この記事へのトラックバック一覧です: SUNAMO(^^ゞ:

« 東京ドームホテル@食べ放題 | トップページ | あなたの名前から変顔に変換するソフト »