« 最近気になるいくつかのこと・・・ | トップページ | イイお天気ですな(゜_゜)@CT110 »

2008年10月 1日 (水)

横浜にブルーは・・・来ず(T_T)

今日は国際航空宇宙展の初日 AM11時30分からブルーインパルスの展示飛行の予定でしたが・・・・
Dscn5662
















なんとか雨は降らないものの、しじょうに雲が低い・・・・
ウ~~~ム これは怪しい・・・ と思っていたら、「悪天候のため、ブルーインパルスの飛行は正式に中止となりました」 とのアナウンスが・・・・・ やっぱりダメか(>_<)

横浜の空をブルーインパルスが飛ぶなんて、滅多にないチャンスだったので期待しておったのですが・・・ 残念_(‥ こういう年もある。
Dscn5661






























臨海公園には沢山のブルーファンが(^_^;)
Dscn5670






























諦めきれない方々・・・私を含めて・・・
Dscn5673
















せっかく横浜まで来たのですから、中華街によって来ました。
食べたのは「吉兆」のアサリそば@旨い!!
でも、以前に比べてアサリの大きさとか量が少なくなったと思うのは私だけだろうかpig

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 最近気になるいくつかのこと・・・ | トップページ | イイお天気ですな(゜_゜)@CT110 »

コメント

私も臨海公園にいました!
BIは残念でしたが、午後からUH‐60JやCH-47J、SH-60J、UH-1、OH-1等のデモ展示の予行が行われ、時々潮をかぶりました!

投稿: Yogi | 2008年10月 2日 (木) 06時14分

オオッ Yogiさん お久しぶりです(^。^)
行かれてたんですか?
私はブルーが中止と聞いて、すぐに諦めましたけどその後もあったのですね・・・・
知らなかった(>_<)
もうちょっと粘れば良かったのかも・・・・
でも天気悪かったですね、雲が低くて。
またのイベントを期待します。
ではでは\(^_^)/

投稿: CT110 | 2008年10月 2日 (木) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/42652487

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜にブルーは・・・来ず(T_T):

« 最近気になるいくつかのこと・・・ | トップページ | イイお天気ですな(゜_゜)@CT110 »